私は高橋大輔の餌食 | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。


東京拠点にしたメリットは


まず

①スケート練習のリンク確保


三井不動産アイスパーク船橋を

かなり枠取りできて練習できる安心感


関西では関大に籍を置いていても

若い子優先に使用させて

大ちゃんはもっと堂々と

沢山時間を使えば良いのにと

歯痒かった

関空アイスアリーナでは

こけらおとしの

オープニングセレモニーに出演し

今後は有利に使えると思いきや

アドバイザーなのに優先的使用はなかった

名前を使わせただけだったのかな


次に

②物理的にお仕事しやすい

全国放送の局は東京だし

出版社関連も東京だし

ファッション関係も

何から何まで東京集中だから


そして

③お仕事の質

関西ではお笑い芸人ばかりで

なりたつTV

大ちゃんは世界的アスリート

そして3季入賞のオリンピアン

オリンピックに出るだけでも

米粒以下の確率なのに

成績を残すのはほんの一部選手

そんな高尚な高橋大輔を

関西芸人が間違っても

同等と勘違いしかねない

現在のお笑い芸人の兆候が嫌

貶めて笑いをとる卑屈さに

混ざって欲しくない

全国放送もMCやコメンティターが

お笑い芸人枠の方々ではあるけど

関西の下劣なものとは違うと思いたい


1番大切なのは

④人との出会い

一流人は基本東京拠点

普段の生活の飲食を共にすることなど

互いに上質な刺激を

受ける機会に事欠かない

どんどん新しい方と出会える


当然ながら

⑤日頃の生活が、特に趣味

観劇やお店巡りも身近で

有名人が多い東京は

プライベートを邪魔しないから

わりと自由に出歩ける



大ちゃんの東京拠点で

関西人はさみしいけど💧

良かったと思う


あとはUSMよ

大ちゃんばかり仕事多忙で

本業のスケート練習させてくれ

そして

スポンサーを獲得するのが

第一の営業であることを

忘れてはならぬ

とにかくスポンサーを

たくさんつけないと

高橋大輔は潰れるぞ



さて

どんな方にも愛される

と言うより

愛でられる

愛でられる

相手から愛でられる

愛さずにいられないヤツ

なのに

尊敬を伴う愛され体質の

高橋大輔氏





以前のロミジュリ観劇でバッタリ


大ちゃんのリポスト







大ちゃんリポスト




素敵な出会いに感謝🙏

これからもうちらの

高橋大輔をよろしくお願いします🙇

って何様




あーーーーー
こうしている間に
大ちゃんが帰阪
夜に梅田でトークショー
💧💧💧💧💧
たった30人招待なんて
少な過ぎる
でも買ったよ
大きな声では言えないが
たった30人のキツイ枠で
諦めたファンが大勢いるんだよ
◯ボシリーズさん聞いてる?
もちろん聞いていらっしゃらない

そしてメンズ化粧品
11,000円購入者だけに応募権
まあ使うだろう的な商品では
中途半端な金額になる💦
要らないが大ちゃんトークショーのため
買いましたよ
しかし
買ったのに応募案内が来ない
メール受信設定見直し
メール会員登録見直し
応募期間に入っても案内なし
応募期間を過ぎるやーん💦
焦る気持ちを抑え
こちらから
こ・ち・らから
問合せてやっと
応募フォームがくる
これに関して謝罪なし💢
とにかく応募したホッ😌
トークショーまで5日の段階で
音沙汰なし
はずれたのね💧
わずか希望も打ち砕かれ
すがる気持ちで情報を漁ると
当選者のつぶやきが…
確実にハズレを認識して
かなりの敗北感に打ちのめされたさ

あのね◯ボシリーズさま
連休あるのは事前にわかってるよね

なんでこんなにギリギリなのさ

◯ボシリーズの不親切さに

憤懣やる方なく

悔しさがつのるこの悲しみ

購入者の特典あると言ってたのに

その案内もなく

トークショー当日の本日


不親切極まりない💢

買わせて放ったらかし💢

ムキームキームキームキームキー


◯ボシリーズなんて

絶対

2度と

買わないもーん

保湿いい感じだったから

対応が良ければまたかったのに



ああ

高橋大輔ファンになってから

落選の悔しさを

幾度味わったか

泣いても暴れても叫んでも

どこにも届かないこの虚しさよ

人生最終この時期に

人生初の悔しさを味わうなんて

楽しさも味わったから

いいか〜って

心を入れ替える

前向き前向き


でも

◯ボシリーズは買わない💢

怨念おんねん



大ちゃんは今頃

梅田に着いただろうか…

いかんいかん

考えないために

仕事放ったらかして

ブログブログ



こんなに悔しいのに

高橋大輔をやめられなーい

嫌いになったら

どんだけ楽か

貯金もできるし

グッズや本で埋まった

一部屋も空くし


でも高橋大輔をやめられなーい

ヤツの魅力に抗う方法を

教えて欲しい



そーなんですw




高橋大輔の魅力は底知れないんです

私らみたいに

餌食になって

沼に引き摺り込まれないよう

ご注意ください


長谷川さんも

まりえさんも



https://x.com/kai_soulmatics/status/1787775171602117040?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g

トレーナーを脱ぐだけでも好きだ

その生暖かいトレーナー

私にもください

おおお

この教え方は画期的では?

手放しで明るいのぉ

なぜスケート靴を履いた

高橋大輔をこんなに好きなのか

また滑走屋かい笑

長谷川さんエライ👏

私なら知らんふりで自分が着て帰る



大ちゃんリポスト




まりえさんのリールから














大ちゃんリポスト



まりえさんも

ヤツの魔法にヤラれてしもたのか…





ヤツは危険⚠️

スケートに惹き込まれるだけ

とかの甘いもんじゃないので

なんです

怖いのは

ヤツの人柄

高い人格

だから

捕まったらエライ事ですわ


人見知りという所から

始まるくせに

最初の

ペコペコぺこぺこ

なんなら

へこへこするほどの

謙虚さで

『え?いいやつやん⁈』

スケートのオラオラ感は

なんやったんか❓的な

油断をさせてからに


その上


38歳のくせに

あの弟感500%

男女年齢関係なく

かっ可愛いやーん❤️

と思わせて

瞬時に懐に入り込む

まるでチビうさやら

ハムスターのように


そんでアレですよ

あの教え方ですよ

オリジナルな

ミラクルな

手法で絶対に上手にさせられる

嫌でも体得させられる

おおお〜

私できてる

すっごい

なんなんですかねえ

あの特別感は

人を納得させる

あの感じ





あ発作が…

また思い出してしもた💧

こんなに近くの梅田で

◯ボトークイベント

あるのに外れた

悲しみ

浅いフトコロの自分を笑う




発作を治めるため

いっくんゲストのぽかぽかを見る



見逃してたぞ

ふわりクルクルの入場すてき

大ちゃーん❤️

CM前後が神映像だな

試合の方法と同じ手口だな

ぺこぺこ

ヘコヘコ

国宝級で腰低い

パンツをズリあげる大ちゃん

カラオケはウェイウェイ系であった

いっくん普段も止まって喋るよと

大ちゃんは?とさわべさんに聞かれ

あー😅そこは聞かないでやってくれ🙏

と思いきや

僕はブレブレと吐く正直物めキューン飛び出すハート

しかし

いつも動くから

こっちも画面撮りブレブレ

流石‼️わたし輔オタ

バラエティ慣れてきた感

CM直前カメラ目線パフォ

舌を出して腹式呼吸

キミは舌を出すなーー💢

キラーキャラ甘えん坊さん恋の矢

またまたズリ上げしてはる

TV慣れはまだまだダネ

気を抜けば素の大ちゃん

ミュージカル風と言われ

即やっちゃう可愛さよドキドキ

入りました!

いくちゃんとあっち向いてホイ

萌え袖

捲り上げると

油断してたよ

ムキムキやん

ドキドキやん

大ちゃんが楽しそうで

こっちは微笑むラブ

いっくんはスマートにかっこよ

大ちゃんはどのポーズも

アスリート的な体幹と

隅々までの美しさ

これぞフィギュアスケーター

内面の鍛え方が見え隠れする

でも負けたら甘えすがる高橋大輔氏

最後にどうだったか聞かれた時

おおお!

ちゃんと岩井さんにかけて

恥ずかしい

とバラエティに慣れた回答

えらいぞ大輔は成長した




しょま引退おつかれ

これからが楽しみだよね





あああああー

とうとう大ちゃんが

メンズ館の控室で

待機しているのかーーー


当選者のみなさま

お楽しみください

と言う私めは

根性どろどろ

羨まし過ぎて

当選者のみなさんへでなく

◯ボシリーズへの

恨みがつのるのである

私は黒い

腑黒い


まだ応募者特典メールない💢

死んでも買わんぞ

大ちゃんが勧めても

買わんぞっ💢

大ちゃんが言うなら

まっ

ひとつぐらいは…



こ、この

根性なしがっ

💢💢💢



高橋大輔が好きなんです

誰か嫌いにさせてーーー