高橋大輔を求めてしまう | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

さて

綺麗な心で書けるありがたーい

モニタリング


高橋大輔ソロで滑る❣️

いや〜これまでこれが普通だったのに

なんで

こんなに嬉しいのか☺️

早くこれが当たり前になりますよう🙏


引退後

テレビでは初めてな感じ?

ソラマチはTV放送なく

プリンスのロクサは

グループナンバーの一部だったし

新プログラムではなく

滑走屋のFlame to Mothは

本人が練習できていない

体力なく気力で滑ったと

言うほど未完成なプロ



モニタリングでは

滑ってカメラ撮りはしたものの

放送が完全でないので

ちょい…ではありますが

山崎育三郎くんのコーナーですから

しゃーない


2分半ほどの滑りでしたが

稀なセルフコレオ❤️

何度も録画をリピートしたり

画面撮りしたり


Tverでも見ないとね❣️

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

#TVer

https://tver.jp/episodes/ep87t41crf




そんでいっくんありがとう

https://x.com/ikusaburo_0118/status/1786009311560557030?s=53&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g



いっくんのファンは多い!

そしていっくんファンの方のX

感謝してお借りします🙏




そんで

さすが地上波ゴールデン

一般の方が

高橋大輔を大ちゃん呼びで

褒め褒め

やっぱ高橋大輔が好き

大ちゃんのスケートが1番好きだった

指先まで美しい

他他ほんとたくさんの反響


高橋大輔って有名人

今更また分かる

バンクーバーばっかり言われるけど

滑ってるんだよ今も


そして

地上波の影響か

氷艶のチケットが売れた?

これまで

お高い通しやプレミアが

売り切れだけだったけど

これはコアなお金持ちな

大ちゃんファンが買ったチケット

スタンドやアリーナがたくさん

残ってたのに

土日に限りだけど

残少なに

これは

一般の方の興味を誘ったから


夜中短時間のローカル番組は

あまりチケットまで

反響なかったけど


やはり地上波と

高橋大輔のスケートは

強い!


ただ、月曜日火曜日はお仕事休んでまで

一般の方は無理かもなぁ

どうなることやら

でも

少しホッとしたよ笑い泣き



きゃーーーー恋の矢

大ちゃん来るーーー


羨ま〜浜松スポーツセンターのお教室生徒さん


ややや高橋大輔めっけー


カッコいい人うんうん

顔もスケートもぜーんぶだね


いやん

ぽかぽかとは違うお顔キリリ✨


いつも華麗と呼ばれる

華麗な男めっ


なんと!宮川大輔!笑


もとい高橋大輔

高橋大輔高橋大輔高橋大輔

ザワザワ


大輔違いてさーゲラゲラ


あららイケメンねこの方

知ってるわ高橋大輔ね

…な設定、大丈夫か?

最近はペッタン髪だから

少し前の撮影か?

このクルクルパーマは

ブローセットしないまま?

ムース塗っただけ?自分で?

えーー役者やーん


ええええーわざとらしないやーん


すかさずカッコいい呼び❤️


みなさん

カッコいい合唱

わたしも合掌🙏


みなさん冷静にうわーって

私ならガクガクブルブル💦


スケート教室の先生よっしゃー‼️


いいなーいいなー

先生と呼んでみたいなー


バーってなんじゃ?

イケメンだから何言っても

許されるのか?


優しいーー

そんでカッコいい❤️




こんな近くで大ちゃんのクルクル

大ちゃんのクルクル風を浴びたいですぅ


いやいや…照れ照れ

ぼくげーのーじんじゃないからぁゲラゲラ

テレビにはレギュラーで出てるけど〜

とか言ってない、思ってるだけ



これさっき飛んでったやつ?

飛んでったiPhone大丈夫?

これ大ちゃんのiPhoneか?

小芝居?猿芝居?

どんな時でも

どう映されても

素敵王子✨✨

首撫でイケメン

惚れ惚れする

美しい富士額だこと

生徒さん近い近い

うらやまーーー


いよいよですか?💖


おっ小芝居

小芝居からのコラボでも

嬉しいです

モニタリングさま

ありがとう😭

こ、これがステージ?

ミュージカル界のプリンスの

ステージ?粗末過ぎるぞ

は、始まるぞ!

最初のポージングに入る前の

大ちゃんの滑りが大好き❤

ほんとドキドキさせる人だ💓

本人じゃないのにキンチョーするw

カメラさん最初のポージングは?

途中からじゃん💢

す❤️て❤️き

いつでも何をしてても
滑ってるときも顔面美飛び出すハート

いくちゃんとアイコンタクトキューン

首キレとるぞカメラさん

バレエジャンプでふぉーふぉー

スゴイ?

本気高橋大輔を見せてあげたーい

競技のリンクでなら

スピード半端ないよ!!

ジャンプはふんわりだよラブラブ

レイバックスピンは

誰よりも語ってる

美麗❤️




ああ…終わっちゃうよぉ

キャメルスピン美しい肢体

シットスピン懸命さ現る

求めるレイバックスピン

足替えシットスピン

踊る髪に心打たれる

最後激クルクル

大ちゃん笑ってるのか?


モニタリング様

ありがとうございました

ぜひ

大ちゃんのスケートを

ブツ切らないスケートを

見せてください🙏



画面どりばっか貼り付けて

何やってんだか

でもね

下手くそな私が

どこをどう撮っても

美しくない姿が皆無で

もちろん身体のバランスも

顔面も


大ちゃんのスケートは

普通のスケーターのスケートより

いつもクルクル踊ってる印象

指先から糸が出て

穏やかに

私の心に絡んでくる

この振り付けは温かい

大ちゃん自身の穏やかな部分が

ふわふわ滲み出てる感じ


高橋大輔のスケートは

生で見るべき

高橋大輔の愛を

受け取れるから


高橋大輔は花形だから

見てるみんなに愛をバラ撒ける

マジシャンみたいに

掌から指先から

花びらを振り撒くんだから

肩から羽根が生えるんだから

なんだろね

不思議な人だよ


滑った風が芳しいし


ガリガリ煩くないから

足元がぬるぬると

無色透明感

速いから

顔面にっこりしてても

あっちゅう間の瞬間に

過ぎ去るから

すがりたいような冷たい感じ?

ほんとドキドキする

また来てもすぐ去るのが

わかってて

焦がれてしまう


スケートって罪だなって思う


何度も来ては去って行く

近付いてヒャーって思ったら

次の瞬間に遠い所に行くから

気持ちが波のように揺らぐ揺らぐ


だから知らない曲でも

酔いしれるのかも

揺れて流されて

私どこに行くのかって感じだ

大ちゃんは艶やかで華やか

そして

どこかに連れて行ってくれて

サァーッて去って行くんだ

罪作りだわ


最後にみんなの高橋大輔です

って挨拶するんだよね

そこで手が届かない人だなって

釘刺して行くんだよなぁ






その

みんなの高橋大輔が好きです

だから

またシングル滑ってね🙏




いいなー行って見たい



行った頃にはないんだよなー