高橋大輔に見下ろされたい | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん汗汗汗汗汗汗大泣き大泣き大泣き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎえーんえーんえーん

悲しいよー

どうして関西出身のふたりが

関西で放送されないんだー💧

TVerで見れると一旦納得したが


どう考えても悔しいよー


大ちゃんが楽しいなら良しとしよう


いやん笑ってるw飛び出すハート


あはははって言ってるキューン


笑ってもイケメーン❤️


いつも言ってる事だけど

高橋大輔ファンは

日本津々浦々

いえ

世界中にいるのよ

たかが一ファンの遠吠え

でござるが



大輔枕リラティもだよーーーえーん

ローカル辛い

前とお洋服が違うから

新たに撮ったのね


きゃーーー💕

私も見下ろしてほちぃ笑い泣き


大ちゃんの寝姿ドキドキ


身振り手振りのご説明良き


また可愛い横寝のお話


ネイルでいつ頃かわかる大輔


ヒデさんありがと3月13日ってなってる









D-colorも同時進行だねキラキラ



怪しいお兄さん風の役作りか?





突然



氷艶の話題である






氷艶、大ちゃんがカケルなんやね。

カケル🟰カムパネルラなら

切ないし英雄味あるし

空の星の代称の気がするから

イメージとしては納得かも?


ちゃんとカケルを

主人公扱いしてくれよ亜門さん。


最初から序章として

トキオを出すのかな?

最初にカケルを出してくれよ

高橋大輔主演を

忘れがちな亜門さんよ

ストーリーはたぶん

新しいと言う名の

混ぜクチャを

『亜門の目で切る

新・銀河鉄道』とか

になるんだろうけど


ストーリーはどうでもいいよね

ちゃんと高橋大輔主演なら



私は自己中なので

原作、宮沢賢治さんの

銀河鉄道の夜は

登場する男の子2人とも

ジョバンニとカムパネルラ

という名前がついていながら

ジョバンニが母親を最初は

『お母さん』と呼ぶのに

最後の方で

『おっかさん』と

呼ぶのがなんか苦手で


サラッと読みしかしていない

反省💦


氷艶は大ちゃんが作るものではなく

あくまで主演

高橋大輔のセリフも歌も

だけど

やっぱ美しいスケートを

生かしてくださいませ🙏


スケーターでない方のスケートは

誠治にいやん浪にいぐらいの滑りなら

OKかなと思う

シャーッと滑って

くるりと回って

ズシャッと止まるとか

感心しておおおってなるんだけど


今回インスタで見た限り

大人になって仕上げる大変さが…

挑戦してるけど

綺麗な滑りじゃないなら

めっちゃ気が散るからやめていいよ

滑って頂いても優雅ではないから

氷艶の世界が壊れてしまいそうで

(努力は買うが見苦しい演技になるから)


スケート練習されている

歌手の方や元芸人の方

頑張っていらっしゃるとは思いますが

別に滑らなくてもいいと思う


氷艶にそんな

中途半端な挑戦は要らん

ヨチヨチ

ノロノロのスケート見るために

お金払ってないからさ


せっかくの

スピードと優雅さと

殺陣の激しさなどの表現は

スケートならでは

なんだから 


主演の大ちゃんが歌やセリフに

トライするのいいけど

なんとか形になってるし


亜門さんあなた大丈夫?

こっちが求めてるものわかる?

俺が俺がの考え方で

押し切るのどーなんだ?

宮本亜門の名前を売るより

高橋大輔とそのファンを

大事にしてね

高橋大輔の格を落としてくれるなよ



亜門さんがどう伝えたか

知らないけど

歌手の方はインタビュアーが

高橋大輔とふっているのに

しーちゃんの名を出すも

4本とも

高橋大輔の名前は出ない

主演の高橋大輔は

頭にないようだ

2023.5のPIWで歌われたんですね

はいはい



元芸人の方もそう

新しい物すきって

芸能人はみんなそうでしょ

あちらスケートとこちら演技

でどうなるかって

フィギュアスケートは

そもそも演技しとるんじゃー💢

無知は仕方ないけど

あーあ亜門さんは

どう伝えたのか💢



お二方そして亜門さんも含め

スケートを知らない方は

前の氷艶の動画を見たと

おっしゃっているが

高橋大輔のスケートの動画を

ご覧になりたまえ

あれが高橋大輔の

フィギュアスケートの演技である



インスタだけからの情報で 

独断と偏見ですが

はじめが肝心

ま結果

座長大ちゃんの魅力で

イチコロになるだろうけど


どんどん氷艶が俗物化して行きそうで

ちょっと悲しいかも

なぜなら

高橋大輔をして

ライフワークと言わしめた

氷艶だから


大ちゃんはボイトレに

入ってるのだね

いろいろ忙しい中

頑張ってね



関大さまはさすが大ちゃんを

大切にしてくれはる

5月から交友会の冊子で

連載マンガが始まるw




それはそーと

今も多分現役のODAさま

全く関大で取り扱われないんだね

あんなにやらかしたから

もう世の中に出れないよね




関大には他にも

たくさんスケーターがいるのに

やっぱ高橋大輔なんだよね