みんなで高橋大輔を応援に行きましょう | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。


大ちゃん情報でアップアップ
溺れてしまって
嬉しいよ〜
でも
なんでプラベ多忙時期なんだよー💧


今日は行列だ❣️

https://x.com/gyoretsu_ntv/status/1776414520489238756


突然 大ちゃんが舞出る


ふわり


ふんわ〜り


お笑い芸人化はしていない

(ノリがいいのはよろし)何様💦


高橋大輔は高橋大輔ヨシっ!

(意味不すまん🙏)


簡単にすごい連発まだノリノリ


照れっと一瞬 素の大ちゃん

(染まらずにいてね🙏)


まだ撮りは半分ガンバ


ずっとノリノリテンション保つ

お笑いの人ってスギョイ


大ちゃんガンバ


こんな時でも人のお話をしっかり聞く大ちゃん


ロシア語翻訳係??笑


はい、よくできました💮

(番宣撮りだけでも疲れてそう)

(だいじょぶあなたはデキる子)


https://x.com/gyoretsu_ntv/status/1776166092630897048


こっちはまとも


みんな大好きもぐもぐ大ちゃん❤️


デコ広そして相変わらず美しい富士額


持つお手々も綺麗に揃ってるね


うま!なのね良き


あらかーさんと日帰り韓国撮りだし

ずっと大ちゃんが見れる

わけでもないだろけど

日曜日ゴールデン

大ちゃんが今何をしているか

まだアイスショーで滑ってる事も

一般の方に知って貰うため

そして

スケートを広めるため


私達も楽しめるし


何より大ちゃんの人柄や

やりたい事を公言する場を

作るのは大事だと思う

誰しもそう思っても

思うだけ

すぐにTVのゴールデンに

そしてお昼のレギュラーに

続々出演依頼は来ないだろうに


ぽかぽかの

MC澤部さん達に

「なんで受けてくれたの?」

と聞かれて

「お話を貰って

前回出させて頂いた時に

楽しくて是非やらせて頂きたいと」

と。


そうなんだよねエッヘン

まずオファーがあるかどうか

高橋大輔には

多分

朝番組や夜番組の

生出演オファーがたくさん

来ている

(と想像する)

でも毎週早朝なんて

俺にはムリムリ💦

夜番組はゼロで懲りたし💧

実は準備にかなり時間とられるもん

それはそれで面白かったけど

リンクで練習する時間なくなるもんね


お昼週一なら良かろうと

受けたわけですよ

(ホントかーい?ガーン


真央ちゃんはCMたくさん出てるし

TVで見るし

お店の等身大パネルも見るし

美しい着物姿とか雑誌にも載るし

スケートしてるCMあるし

すぐわかる


高橋大輔

ビジュアルに自信ある今

スケートの裾野を広めて

邁進してくだされびっくりマーク




月刊ラグジュアリー情報誌

Preciousの高橋大輔たるや

https://x.com/preciousjp_/status/1775735143162069105?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g



もう言い飽きたが

モ・デ・ルさんか?


倉敷生まれの大輔少年がこれですよ


初めての海外試合

スーツケースじゃなく

ひとりだけ

ボストンバックなのが

恥ずかしかった

裕福ではなかった

スケーターがこれですよ

ボロボロのスケート靴を

見かねた後援者が新しい靴を

買ってあげたという

あの少年大輔がこれですよ



ワンコとして首輪つけて

可愛がられていた

上目遣いのあの大輔が

上から目線で

ダイヤモンドチョーカーですよ



スケート専門誌じゃない目線で

高橋大輔を捉えるのは

面白いしありがたくもある

知りたくて知らなかった事も

サラッと書いてある

そして

かなり長めの折り上げさえも

綺麗に着こなす

短身長の大輔である


ちなみに


(下世話ですまん🙏)




大ちゃんが載った本は

事務所から送られてくるらしいが



倉敷のママンが

笑っていらっしゃるのが

目に浮かぶ

ほんとに

裏表なく懐の深いお方だ





じゃなくて…

本文もちろん

お値段の上に

わざわざ書いてる

文字読まんかーい




倉敷と言えば


BSフジのcrossover


児島のデニムストリートじゃなくて

美観地区のデニムストリートなんだね

今度行ってみよう










絵になるね


後編が楽しみ😊





関係ないけどこの大ちゃんも好き

どなたかがXに投稿してくださったのを

スクショしてお借りしました🙏


ほんとイケメン飛び出すハート

いやになるほど外見良し




スカイコートさんのかこみ取材

楽しかった


たくさんのスポーツ誌の記者さんが

集結して流石大ちゃん

ひとり大ちゃんならではかな?


https://x.com/oricon/status/1776216782002700560


やっぱ大ちゃんは動いてるのが楽しい









他にもあるのだろうけど













座る前にスツールについた

ホコリをとるとる




どのように座るか恥ずかしがるのが

愛らしいと思うのはファンだけではないはず




そしてぽかぽか


ぽかぽかスタジオ観覧応募する

ためにフジテレビクラブに入会しました

やはり当選はムリそうチーン

気長に応募しますか…


外観覧は自由なので

生出演初日は

大輔バナーで溢れると思ってたけど

大ちゃんファン2人だけ?

驚いてしまった💧

行かれた方が他に誰も応援がいない

と言ってたもの

東京の大ちゃんファンは静かな感じ?

それかファンはいないとか?


最初が肝心なのに

どーしたのかしら?

平日真っ昼間なので

お仕事休まなきゃだものね


私も行きたいと思ってます

お仕事休んで遠征だから

頻繁には行けないけど

初日に行った方も

もっとたくさんの人が

大ちゃんを応援しに来てねって


外観覧でもスタジオの音声流れて

左にTVが一台あるようで

場所によっては見え難いかも

だけど生大ちゃん応援できる

のだから

行きましょう

行きましょう

みんなで高橋大輔を

応援しに行きましょう

大ちゃんガンバです❣️

雨なら☂️させないのでカッパ

アイドルで外観覧が多い時には

制限されるので

やっぱ近場の方が羨ま


ゲストの発表は前日だもの

遠征組はキビしいなあ💦



てか

ぽかぽか輔

見目麗しくペコペコ

早速

人柄よくスタッフさんに

慕われてそう

強い味方の島崎和歌子姐さんは

アイスショーの話を出してくれたり



 感謝してお借りします🙏

 

バラエティに類稀なる身体能力を発揮する輔
















大ちゃん楽しそう❤️







なんかアレ思い出した❣️







ほんとに何かが始まると思ったよドキドキ





田中亜紀子さまありがとうございます

https://x.com/uestb652xxandxm/status/1776833580066566507?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g

https://x.com/uestb652xxandxm/status/1776834340733034916?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g





行列楽しみ😊