大ちゃんしか目に入らない一般人の姉 | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

自分で自分がわからなーーい💦


私の実の姉

私が大ちゃんファンな事を知っている姉

(ここまで大ちゃん狂いとは知らない)

先日、まだ発売前の

anan表紙の大ちゃんの写真を見せると

『すごいね大ちゃん!

 ananの表紙って。

 カッコいい若い!』

ほめほめで嬉しかったのだけど


姉↓

『この女の子は?

 どうして一緒に表紙に載るの?』

私↓

『かなだいだから』

姉↓

『ああ…ちょっと大ちゃんと滑ってた

 だけでしょ?

 普通の子なのに表紙に載るの?』



これが一般人のシンプルな疑問

姉は

情け容赦なくズバリ

(ん〜そうなんだけどね)



姉は

かなだいをあまり知らなくて

(私が教えたのに覚えていないのか?)

急にポッと出てきたのに

あの高橋大輔と横並びとは

厚かましいと言う


一般人はアイスダンスを

見る機会がないから

かなちゃんがオリンピアンとは

気付かないのか?


姉よ私も

anan表紙には

できれば

大ちゃん1人で載って欲しかった

それなら

保存用と読む用と飾る用

絶対3冊は買ってたし

(今回はネット注文分と

 表紙大ちゃんをレジでひけらかしたいため

 書店で買う2冊の予定…買うんかーい2冊笑い泣き

 anan安いからね💦

次は高橋大輔表紙で

お願いできれば…🙏


PIWのロクサーヌ💢

大ちゃんひとりで(グループナンバーだけど)

滑るのに

ゲストは

高橋大輔でなく

かなだい

高橋大輔&村元哉中の表記

写真もかなだい


大ちゃんの写真小さいし

なんか、かなだいにしちゃって

高橋大輔を

省略するのやめて欲しい

ロクサーヌはかなだいの高橋大輔じゃなくて

高橋大輔が滑るのだから


なんか意味不明かな?

かなだいも高橋大輔だけど

その高橋大輔と

この高橋大輔は違うのさ




と思っているのに

姉がかなちゃんを

『なにこの子?』的に言うと


私は姉に対して


あのね、かなちゃんは

アイスダンスのオリンピアンで

スケーティングすごく上手で

ダンス新人の細い大ちゃんに

リフトされる勇気すごいし

大ちゃんちっさいから

めっちゃ身体絞って

今は前の半分の脚の細さになって

そんでも筋力ズバ抜けてるし

あの大ちゃんの踊りに

合わせる才能ハンパない

努力の子なんやから

綺麗くて可愛くて

性格めちゃいいし



となぜか必死で

説明してしまってた💦



必死の説明のわりに

それに対する姉の反応は

『え?大ちゃん小さいの?

 大きく見えるよね?』

だった……違うソコじゃないよ

お姉さん……汗


ほんと

自分がわからないよーー💦

かなちゃんをリスペクト

しているのは事実

大ちゃん好き過ぎて

嫉妬してるのともなんか違う

ああ

新年明けても

成長しない自分がいる


しかし

大ちゃんのもがきや葛藤に

比べると

私のもがきなど

小さな小さなもの

こうして

いつも

大ちゃんの事を考えると

小さな事などどうでも良くなる

大ちゃんが担っているものと

私では

全く比では無いから

おこがましいのだけれど

ありがたーく

(ずうずうしくか?笑)

ご利益を賜ります

🙏🙏🙏✨❤️

そしてなお

好きな事を

ワガママに書いて行くのである

今年も

懲りない自分てへぺろ

大ちゃん大好きは

永遠に変わらないラブラブ






田中ウルヴェ京のココロラボは

後半の大ちゃん単独のが特に秀逸で

次回は大ちゃんだけかと

ワクワクする


滑走屋インスタも

メインスケーターのポストは

別として

撮影風景などに

大ちゃん味ないのは

まーったくワクワクしない

ワガママなファンを

お許し下され大ちゃん滝汗



かなだいは大ちゃんの通過点

高橋大輔はかなだいではない

TVも雑誌も間違えるな💢

かなだいの高橋大輔も

高橋大輔ではある

しかし

高橋大輔の醍醐味は

ひとりで滑ってこその

高橋大輔なのである



MAKEBAもまた見たいし

ケイトリン振付のダンスも見たい



でも

私は再び震えたいの

あの高橋大輔のスケートに


シングルのブレードで跳ぶ

高橋大輔にもビクビク驚き

いえドキドキ飛び出すハートしたい



私は待っていました

シングルの靴で滑る大ちゃんを

早く大ちゃんの魔術にかかりたいなあ

滑走屋まであと少し

ワクワクが止まらなーい

パンフやグッズは

インスタライブの相談が活かされたのか?

職人の力強くスピードのある滑り

ズンズンとお腹に響く音楽

あっちゅー間の75分

久々の大ちゃんに泣きそう

皆様の高橋大輔ですと

アピールするごとくのご挨拶

ご挨拶ないのかな?

キモレターも

博多トークショーで渡してから

久しぶりだわ

大ちゃんが要らないって言っても

書くぞ



17日着だからポチったのに

ananまだ来ないのなんで?

今日は本屋さんに行こう

楽しみ

ギャー

メーターボックスのいつもと違う

ドアの方にanan様が❣️

ずっとここにいたの?

遅ればせながら

今から開封しまする目

おおおおおおクラッカー









ココロラボについて

たくさんスクショしちゃったから

後編を見てから

話したいなと思うのさ



ああこころが洗われるw

大ちゃんおはようございます合格