高橋大輔のロクサーヌは | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

ココロラボの事はまた次にするとして



PIW放送見ました?

見た?見た!見たぞーー笑い泣き


じゃ

は⁉️


高橋大輔おかしいゾ

ロクサーヌの入り一発目

なぜあんなにハシッと

ハシッと音が聞こえた如く

ピタリと一瞬

時が静止したと思えば

あの挑戦的な眼



スーっと

かっこよくスーッと

あの麗しく高級な腕がおりてきて


のところなのに

ヒロくんがごめんよ🙏

こんな言葉

言いたくないけど

大ちゃん見えない

ちょっと退いてゴメン


また決めポーズ

この立ち姿どこからどう見ても

非の打ち所がなし

しかし

誰がマネてもこうはいかない

高橋大輔でないとダメ


あーーーいちいちスクショして

次に進まなーいチーンチーンチーン

高橋大輔

困るーーー


この時みんなが思ったはず

世界のみんなが思ったはず

TV見てない人も全員思ったはず

寝てる人も思ったはず

もういいって?笑

この大事な時に

なぜ足を切る?💢

大ちゃんの足捌きを

なぜ見せない??ムキー

とにかく全身を

ブレード込みの全身を

見せてくれよー

お願いしますから🙏

何でもしますからーーーえーんえーん

神様お願い!!



そしてなんと

お姉さんのスカートが

とっても邪魔なの💦

スカート切ってぇ

スカート

ひるがえさなくていいから

前通らずに

後ろ通ってー

みんなジッとしてて

そこで座って見ていいよ

高橋大輔を座して見る事に

専念した方が

今後のお勉強になるよ

見るだけで拝みたくなるでしょ?



ああ

ロクサーヌだ😭

青年から大人になった大ちゃんが

ロクサーヌを滑ってる

眉も形良くなって

この時はこの時で

勢いあってすてきだったけど


高橋大輔は今が最高更新の人だもの

昔は良かったなんて事

絶対ないないない

世のオヤジは昔自慢をするけど

大ちゃんは100歳になっても

それはないね


洗練されたロクサーヌ

熱い大人のロクサーヌ

熱狂的なロクサーヌ

嵐のような

狂気のような

でも

手先から髪の乱れも

全てが尖っていない


鬼気迫る

愛を叫ぶロクサーヌ

ほんとだから高橋大輔すき

そして

シングルブレードの大ちゃん

泣きたくなるほど

嬉しい笑い泣きえーん笑い泣きえーん


2A高い‼️

この身体能力の凄さ


そしてズルい投げキッス


私にもください


貰った方お裾分けしてください


投げ終わると

見向きもしない冷血さ


思いっきりくるくる

ずっとくるくる

首のけぞりも存分に

圧倒的なステップが

豪華過ぎる

これが高橋大輔のスケート


そしてトリプルも跳ぶんだぞ


お顔が崩れないジャンプ

引き締まるのに

自然なジャンプ


氷に引っかかって

もうヤバい滝汗こんなになっても

立ち直す体感と俊敏さ

最高の意地を見せる強さ


気迫というか鬼迫というか

激しい高橋大輔

同じポーズなのに

なぜ

かっこいい?美しい?

魔法がとけた瞬間の表情が

可愛い🩷

赤のタキシードを翻して再登場

同じ踊りなのに

なぜ

(しつこい)


大ちゃんの踊りは

天然なものだもの

生まれ持ったセンスというか

曲の拍とりが微妙に違う

気持ちいい身体使いが

愛しい高橋大輔

大好きと言う他に

何と言えばいいんだろ


こんなにダサい小芝居やらされてニヤニヤ

コバヒロはサーカスの団長風だ

プリンスサーカスへ

ほかの星から落ちてきた

得意な才能の大ちゃんを

放すものかと躍起になってる

強欲団長コバヒロめ

クサイ芝居をさせてからに


でも

とてもかっこよ大ちゃん

わお

又お姉さんのスカートが💧

大ちゃんが自然体で踊るの好き❤️


MAKEBAまでも行けなかったチーン

もう寝なきゃだ…


すてきなムーランルージュを

ありがとう😭

PIW。


これぞ高橋大輔

シングルの靴と

アイスダンスの靴を

使い分けるスケーターは

これまでにいたのだろうか?

ほんとに自由な人だ

高橋大輔という人は

待ってて良かった

類稀なる高橋大輔


あなたに惚れています

おやすみなさい

そして

ありがとう


え?

ロクサーヌは東京だけ?

滋賀ではないの?

ほんと?