歌子先生の目線の先 | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。


ニュースαにも動く大輔コーチが🩷
(イットは織田君ついでのニュース
 になっててイマイチあせる
 何で現役してるかホントわからん
 大ちゃんみたいに華々しくないから
 スポットライト当たらなくて
 憐れみしかない…クワド跳べるからって
 自己過信しちゃったのか?
 お怪我されませんよう🙏)

セナ君に言ってる言葉何だろ?

聞きたいよぉーーーおーっ!

歌子先生の目線は大ちゃんへ目



セナ君から先に手が出て握手
歌子先生、これから滑るセナ君見ないで
大ちゃんから視線外さずなのね目

大輔コーチセナ君を送り出すラブラブ


セナ君に喜んでもらえて良かったデス

(何様?)


歌子先生目

セナ君より拍手する大ちゃん見るゲラゲラ


歌子先生大ちゃんの肩ポン

どんだけ大ちゃん好きなのか😊


良い笑顔

歌子先生大ちゃん見る見る目


今回

歌子先生の目線が

何気にずっと

大ちゃんを追っているのが

ツボるのである

歌子先生が手放しで

喜んでいらっしゃるご様子

じーーーん泣飛び出すハート

何だか嬉しくもある

そして

大ちゃんに憧れる後輩達が

多い事多い事

そんな中でセナ君は

特別だよね


スペシャルなコーチ

キラキラなコーチ

存在感あり過ぎて

癒しの空気撒き散らし

イケメンオーラも振りまいて

(コーチやのにそんなに目立ったらアカンのちがう?)

会場の皆様

メディアの皆様

盛り上がって

いらっしゃるご様子

コーチに華があるセナチーム

って何??

歌子先生の代わりとは言え

何それ?

神々しいわぁ✨

セナ君も美しいし

フィギュアスケートって

いいですね〜ラブラブ


以前に刑事君のコーチ場面の映像で

大ちゃんコーチが

ほんとに素敵で

目が離せなかった

セナ君をコーチする高橋大輔を

撮影していないのかな?

密着なかったのかな?

とてもとても見たいですっ!!


今日はフリー

セナ君の演技ゆっくり見たいな

セナ君がんばーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


細田あやかちゃん

ストーリーありがとうございます

高橋大輔がカレーを作るの頃の

印象がキョーレツ過ぎて

いまだに少女と思ってしまうニコニコ

後日消去予定です



そして

広島駅近の『大人の隠れ家ああばん』にて

高橋大輔様が

羽を伸ばして飲んだくれていらっしゃる

店主さま

のんべぇ大輔をありがとうございます合格


https://x.com/0513sasaki091/status/1717770460652560626?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g



お客様の女子でしょか?

ハーレム状態と言うより

自然に混ざってる感の大輔さま

可愛くおふざけ中おねがい


可愛いばかりじゃないわよ
こっちは
カッコよ大輔さまですわラブ





そして

大ちゃんとかなちゃんは

選手時代にお世話になった

スカイコートさんの

公式アンバサダーに就任ビックリマーク

動画をありがとうございます音譜


インスタでは

今後の活動予定を…


大ちゃんはマンション1棟のデザイン

買えないけど

東京に行ったら見に行くねアップ





かなちゃんは海外プロジェクトや配信担当

なのね






スカイコート様

大ちゃんかなちゃんを

一緒くたにしてしまわず

それぞれの得意分野での

役割を担当するのは

とても素敵なアイデアですね



大ちゃんは最近

単独の活動をしてる感

それはめでたい

(だってソロ大ちゃんが好きだもーん)

スケジュール詰まってるのかな

ご実家のご実家への

お墓参りも

ドビューンと行って

ドビューンと帰る有様

明日は

船橋でスケート教室&トークショーだね

PIW東京はかなだい出演だね

マケバかな?

ケイトリン振付のは練習できてない?

最近はずっと一緒じゃないから

かなだい練習不足で

お怪我されませんよう

切に願っております

なんせ

2月の完全大輔プロデュース

ソロ高橋大輔の準備に

没頭して頂きたいから

かなちゃんは身体作るの

頑張ってるから大丈夫だよね?


現役選手の練習も大事だけど

大ちゃんの練習環境が

いい感じになりますよう

いい練習できますよう

プロ専属のスケートの女神様

高橋大輔をよろしく

お願い致します🙏🙏🙏