大輔コーチ♡キューン | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

わーい

わーい

PUMAさんから

届いたよ〜スター


泣涙の戦歴泣



いや

何をゆうてはりますの

長い間

応援させてもらって

こっちこそ

ありがとうやわ

そーかそーか

1人のエンターティナー

としてのご活躍お祈りしてますよ

もちろん

これからも

応援させてくださいね

頑張っていきたいって

いつも頑張ってはるんやから

ちょっとは

気ぃ抜いてもいいんちがう?

ヨシヨシしてあげるから

こっちおいで〜

おいでおいでヨ〜シヨシヨシヨシ…

ガッシ

捕まえたぁー

捕獲ーーー❣️

大ちゃん捕獲ーーー❣️

怖くないよぉ

よーしよし…

滝汗滝汗滝汗

がんばるので

離してくださいあせる

    by 大輔


干からび過ぎて

取り乱しですみません🙏


ひとつ願いが叶うなら

ダラッとくつろぐ大ちゃんを

そばに置きたい

…と今日は思う

明日は要らないかもゲッソリ




大ちゃんの戦歴えーん

こんなちっさい字で詰めつめに

書かないと入りきれんという泣

こんな選手いますかっ?

いましたかっ??

いーえ💢いませんっ

(なんか怒ってる?)

金輪際っ存在しませんっ

世界中さがしても

おりませんっ💢

(怒りたくなってしまった💦)

そして泣きたくなってしまった

大ちゃんはとにかく

何がなんでも

どこでどうしようと

どないもこないも

宝物としか

言いようがありましぇんっ笑い泣き


PUMAさん長袖T

作ってくださいましたのね

実は

この季節に半袖Tってさ

と思っておりました

(もちろんありがたいのだけれど)

ロンT嬉しいです

感謝しかございません

うちらお🐟がすぐに

sold out にしちゃって

申し訳ございません



話変わって




大ちゃん

大輔コーチ広島かびっくりマーク

広島行きたーい

セナ君見たーい

(大輔コーチ見るために広島?まさか〜

 イヤイヤせな君応援に決まってるし

やっぱ素直に

大輔コーチ見たいよーラブラブ

日本中のみんなが見たいに決まってる

高橋大輔&長光歌子が並ぶコーチ姿

セナ君さあなた

贅沢✨

豪華✨

ファビュラス✨

羨ま…

とか言ってないで

セナ君頑張ってね!!


https://x.com/online_on_ice/status/1717482979122139470?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g


あ!いたいた!

歌ちゃんと並ぶ図はホッとしますわおねがい


栗田さんありがとございますニコニコ


いやんドキドキイケメンコーチ

誰々?えええー❣️高橋大輔氏❓

まあ…凛々しいお姿✨

セナ君感謝🙏


えっ?有言実行で

ちょいお髭伸ばしてる?

コーチなら貫禄のためにお髭要るかな

やっぱ要らないでしゅ

顎だけならいいでしゅ



歌子先生音譜

大輔、大輔、って

どんだけ大ちゃん好きなのか😊 

長きにわたり

嬉しい苦しい楽しい悔しいを

共有してこられたのだから

尊敬を通り越して

神様呼ばわりしたい気分です泣

プレゼント記事なので

後日削除予定です


私も大輔の頭の中を

のぞいて見たいです

またまた

うるさいおばさんなどと…

年々お美しくなられて

歌子先生には

尊敬そして感謝です



うるさいおばさんは

(大ちゃんだけにですが)

ウチら🐟ですわよ先生




こちらもプレゼント記事

ありがとうございます

大ちゃんのところだけ抜粋












うちの大輔がお褒めに預かり

光栄でござああまするw