まぶしい顔もステキな大輔様 | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

船橋の

かなだいトークショーに行かれた方

ありがとうございます😭

お写真・動画撮影オッケーという事で

たくさんのレポートや画像や動画を

拝見できて幸せですおねがい



大ちゃんもストーリーでリポスト

後日消去予定です


かなちゃんはカフェ

大ちゃんは喫茶店なのね

了解

なんかわかるーw


そして

皆様と同じ

私も家かマンション持ってたら

大ちゃんにリノベしてもらいたい

大ちゃんと頭突き合わせて

設計図見て

何度も打ち合わせして

途中大ちゃんが

進行状態見に来たら

コーヒー出したりして

たまにおビール出して

酔っぱらわせて

カラオケ誘って

めっちゃ歌わせるのさ

完成したら

打ち上げで

また酔っぱらわせて

リノベほやほやの我が家に

お泊まりする事になるのさ

(健全なお泊まりです)

なぜか

我が家が気に入って一室を

大ちゃんの部屋にしてしまうのさ

高橋大輔がうちからお仕事に行く

最近はこんばんはじゃなくて

ただいま〜だよ笑笑


そうなったら

皆さん遊びに来てね




全編動画のこちら感謝してお借り致します。

https://x.com/noriden3/status/1718593950737682675?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g



ごろーちゃんとふにゃちゃんと

お写真撮影のかなだい様

https://x.com/funassyiland_k/status/1718556649202614282?s=46&t=uN0ZCVwsRxo1gXRZ5LtL4g




Xにポストしてくださった

現地からの画像🙏

約100枚も

宝物にさせていただきます

すぎょいラブラブ音譜


とても楽しい時間を過ごされた

ご様子のかなだい

お二人のお人柄が

最強だった模様


笑顔の大ちゃんもいいけど

まぶしくて

耐えられん的な

眉寄せ顔もステキだわ飛び出すハート


貴重な画像お借り致します








そして

熱狂ファンには

なぜか

絶対当たらない

いつも

当たらない

どーでもいい人に

当たる事になっている

(もったいなーい💧)

お借りしますあせる





それにしても


パンツの裾

靴下にイン?

めっちゃ

可愛いやん

ブーツにインではない?

大ちゃん以外の人がしたなら

どこの田舎もんじゃ??的な?

大ちゃんだから許される

尖った着こなしですね





今日はザ・アイスとフレンズの

放送もあり

前回放送の録画を

誤って消しちゃったので

ホクホク気分で録画を編集してたら

また誤って消しちゃった

バカ過ぎな私

心折れた

自分に幻滅



幻滅と言えば

織田君も

自分に幻滅してるかも…

いや

幻滅してたなら

わざわざ

わかってたあのタイミングで

泣かないだろうな



織田君を擁護して

高橋を下げるアカは

あら不思議

単独ショーがお好きな

○づファンの方々

織田君のファンでもないのに

ふーしーぎーーー



情けない方の記事

貼っとこー

とにかく美しくないだけでも

却下

言いたい事たくさんあったのに

言う気もしなくなっちゃった

この件を

考える時間さえ勿体ない

しかしあの方

トップアスリートの括りだったの?

なんか

母親が付いてる男性スケーターって

(2人しか知らない)

どーしてこうも

キモくてダサくて

迷惑を迷惑と思わないんだろ



てかこれ読みたーい

毎日はプレゼント記事とかないのかなあ