あなたの『なりたい』を叶える

 

ファッションスタイリスト 久世尚美です。

大阪・関西を中心に活動中。

 

Instagramへ 

>>> Instagram

 

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介

 

公式LINE@へのご登録頂でプレゼント>>>

 

   

  

※ご登録後、

『プレゼント』とコメント下さい

 

うまく表示されない場合は

@369vftnbで検索してください

 

 

 
 
 

 

‟ママから起こる幸せの循環”

寄り添いファッションスタイリスト 久世尚美です。

 

 

宝石赤魅力マトリックス診断▷▷▷

 

 11月魅力マトリックス診断 満席

 

 12月魅力マトリックス診断 残席2名様

 

宝石赤2020年度 1dayスタイリング▷▷▷

 

 年内1dayスタイリング満席

 

 

12月魅力マトリックス診断ご希望の方は、

下記ご登録後、

「魅力マトリックス診断希望」

とメッセージ下さい。

 

友だち追加

 

 

 

 

先日、

久しぶりにアクセサリーを購入しました。

 

 

それがこちら…

 

 

神戸のセレクトショップで購入。

 

青色好きの私には、

ドストライクなイヤリングで、

ピアスにも変更可能でしたが、

ピアスの穴位置に着けると垂れ下がって見えるのが

ちょっと…だったので、イヤリングを購入しました。

 

 

こちらで販売されているアクセサリーは、

鋳型で象った合金、シルバーやブロンズに色を施し、
天然石や貝殻等を組み合わせて、

質感とボリュームバランスを巧みに操り、
クラシカルでありながらモダンなジュエリーを提案されています。

*HPより説明文を一部抜粋させて頂きました

 

 

 

え!?お店でアクセサリーを買うなんて珍しくない??

 

 

と思われた方、いらっしゃいますか(笑)?

1人でもいて下さったら少し嬉しい(笑)

 

 

私が普段身に着けているアクセサリー、

特にピアスのほとんどは、

私が作ったオリジナルアクセサリー。

 

 

その一部がこちら…

 

 

 

 

シンプルで使い回しし易い、

かつ耳元がパッと華やかになるアクセサリー作りを心がけています。

 

 

私がアクセサリー制作をするようになったのは、

こちらの記事へどうぞ▷▷▷

 

 

 

 

洋服だけカッコよく素敵に着こなせていても、

首や耳元に身に着けるアクセサリーがチグハグだと、

残念なコーディネートになってしまします。

 

 

‟シンプルで、洋服に合わせやすい”

 

 

そんな頼りになるアクセサリーが、

写真の様に3点ほどあると、

コーディネートに大変使い回しし易くなります。

 

 

 

例えば右上のシルバーフープピアスには、

こんなコーディネートを…

 

image

 

 

トップスが紺色、パンツはテラコッタカラーの

上品でありつつもカジュアル感も感じられるコーディネートの時は、

右上のピアスが顔周りをパッと華やかに映してくれます

 

 

左下のゴールドフープピアスには、

こんなコーディネートを…

 

 

 

エレガントなワンピースレイヤードコーディネートを合わせると、

さらにエレガントさをグッと際立たせてくれます。

 

 

 

アクセサリーは小さなススタイリングアイテムの一つですが、

その日のコーディネートに合ったアクセサリーを身に着ける事で、

その人の持っている魅力を、

最大限に引き出してくれる心強いアイテムの一つになります。

 

 

長期スタイリングコースには、

アクセサリースタイリングも取り入れています。

 

ご要望があれば、

冒頭の神戸のセレクトショップにもお連れする事も可能です。

*長期スタイリングコースをお申込みして下さったお客様のみ

 

 

 

 

まずは、

ご自身の魅力を知る事から。。。

 

 

✔︎自分に似合う洋服が分からない…

 

✔︎私に合う洋服が知りたい…

 

✔︎新しい服にチャレンジしてみたいけれど勇気が出ない…

 

 

 

ひとつでも✓がある方、

まずは魅力マトリックス診断でご自身の魅力と向き合うことから、

始めてみませんか?

 

 

 

宝石赤魅力マトリックス診断▷▷▷

 

 11月魅力マトリックス診断 満席

 

 12月魅力マトリックス診断 残席2名様

 

 

宝石赤2020年度 1dayスタイリング▷▷▷

 

 年内1dayスタイリング満席

 

 

12月魅力マトリックス診断ご希望の方は、

下記ご登録後、

「魅力マトリックス診断希望」

とメッセージ下さい。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

現在提供中の長期メニューはこちら

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら
 
 
 

 

Facebook▷▷▷

 

 

 

今月のTOP3人気記事▷▷▷

 

 

 

 

 

 



 

友だち追加

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。