あなたの『なりたい』を叶える

 

ファッションセラピスト 久世尚美です。

大阪・関西を中心に活動中。

 

Instagramへ 

>>> Instagram

 

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介

 

 

    

  

下記アカウントにご登録頂くと、プレゼント!!

※ご登録後、

『プレゼント』とコメント下さい

 

うまく表示されない場合は

@369vftnbで検索してください

 

 

 

先日、

オンラインにて、

魅力マトリックス診断&プチセラピーセッション

行いました。

 

 

今回お申込み頂いたのは、

新潟でボディセラピストをされている

富山貴子さん。

 

富山貴子さんblogのブログはこちら。

 

 

新潟と大阪を繋いでのオンラインセッション!!

初めて遠方の方とお繋ぎしてセッションを行いました。

 

lineでのやり取りは何度かさせて頂いていましたが、

顔を合わせてお話しするのは、

この日が初めましてだったので、

セッションの1週間前からこの日が来るのがドキドキで、

前日は手の震えが止まらない程でした。

 

 

静止画で拝見する以上に、

画面越しにお会いする貴子さんは、

東北美人を感じる肌の白さに加え、

目鼻立ちパッチリの美人さんキラキラ

 

 

美人過ぎてお話しするのに、

さらに緊張感が増す私。

 

 

気を取り直して、

事前カウンセリングに回答して頂いた内容を元に、セッションスタート!!

 

 

今回お申込み頂いたのは、

 

゛自分が好きな色やタイプは分かるけれど、

 ここ最近の装いが変わってきたように感じ

 自分にはどのようなファッションが似合う

 のか知りたい。"

 

 

というお悩みで、お申し込み頂きました。

 

 

美塾のメイクレッスンを受けれたご経験もあり、魅力マトリックスはご存じだった貴子さん。

※魅力マトリックスは美塾 内田佑士氏考案

 

 

メイクのマトリックスはご存じでしたが、

ファッションでどのように当てはめられるのか、興味を持たれていました。

 

 

貴子さんの普段の装いは、

シンプルベーシックな「清」のコーディネート。

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断をされてから

意識して色物を取り入れられているそうで、

その取り入れているカラーがとても良く似合わていました。

 

 

 

 

お話を聞いていて、

感じたのはカッコいい女性らしさが表現できる「凛」「艶」。

 

 

※写真はイメージ

 

 

 

 

お手持ちのカラーを合わせれるような、

これからの秋冬シーズンに活躍しそうなアイテムでご提案したのが、写真のような黒のエコレザーのプリーツスカート。

 

 

※写真はイメージ

 

 

お手持ちのロイヤルブルーやパープルのニットに似合われそうとイメージが頭に閃いたのと、今後タートルニットをご購入されるご予定があるのなら、ネックは高すぎないニットをおススメしました。

 

小物アイテムでご提案したのは靴。

ローファーやシンプルなデザインのパンプスを合わされるとお似合いになるとオススメしました。

 

 

デニムは、

インディゴブルーのストレートタイプをご提案。

 

 

最後に、

髪形の質問がありましたので、

おでこ全開のすっきりとしたストレートヘアが似合われるとおススメしました。

 

 

セッション終了後、

すぐネットサーフィンされ、

 

 

「エコプリーツスカートを探しました!!」

 

 

とご連絡頂きました。

 

 

お手持ちのアイテムとの組み合わせが

さらに華やかになりそうで、

貴子さんの女性らしさが、

より際立つコーディネートがイメージでき、

セッション後、

1人心ワクワク&ほっこりさせて頂きました。

 


 

以下ご感想を掲載します
 

 

 今回の魅力マトリックス診断&

       セラピーセッションで、

       どんな事を感じられましたか? 

       または得られましたか?

 

      自分の魅力を引き出していただいたり、

      魅力を認められたと感じました。

      自分では考えもしなかった、

      アイテムや組み合わせを提案していただ

      けて、 面白かったです。

       魅力も型にはめる感じではなかったのが

       よかったです。 

       もっといろいろなファッションを取り入

       れて、楽しみたいな♫

       と思わせてくださった時間でした。 

       ありがとうございます。

 

 

 *受ける前とどう変わりましたか?

 

      尚美さんが引き出しが多くて、

      一つ質問しても、

      たくさん答えてくださったので、

     服やヘアスタイルを含めて、

     バリエーションが増えたり、

     新しい装いのヒントをたくさんいただき

       ました。

 

 

 *どんな人におススメしたいですか?

 

   何を着たらいいかわからない人

   服装がマンネリになっている方 

     自分の魅力に合わせて、

     おしゃれにチャレンジしたい人

 

 

 * 久世尚美は、

  どんな印象を持たれましたか?

 

    優しい、柔らかい印象で、

    事前に念入りにリサーチされていて

    誠実さも感じました。

 

  

 

貴子さん、

この度はお申込みありがとうございました。

女性らしさをプラスした装いを、

普段もぜひ取り入れられて見て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

11月以降の魅力マトリックス診断は、

満席頂いております。

 

 

 

ご提供のメニューは下記よりご覧ください。

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら
 
 
 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。