あなたの『なりたい』を叶える

 

ファッションスタイリスト 久世尚美です。

大阪・関西を中心に活動中。

 

Instagramへ 

>>> Instagram

 

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介

 

コーディネートに迷っている服を、

1枚画像で送って送ってくれたら、

その服に合ったファッションコーデをご提案!!

※お1人1回限り、女性の方限定とさせて頂きます

 

下記アカウントにご登録後、

洋服の写真を添付頂き、

「ファッションコーデ希望」とメッセージ下さい。

 

友だち追加

 

 

 

 

先週末、

家族協力のもと、

la.gracieuxさん × Happy Closet さんの

初コラボイベントにお邪魔してきました。

 

 

土屋 英里さん、朝隈敦子さんを独り占めできる、

なんとも贅沢なスタイリングタイムキラキラ

 

 

お2人の丁寧で細やかなスタイリングには、

安心して身を委ねられます。

 

 

お2人とも、

私好みのテイスト、

好きなスタイリングをご存じなだけに、

ご提案して下さるアイテムはサクサク進み、

気付けば試着室は試着アイテムでてんこ盛り。

 

 

その中でも、

ウッ雷と心がなったのは、

写真下のアイテム。

 

 

 

 

フリル×サロペットパンツ

 =甘め×甘め

 

 

私がめっちゃ苦手なアイテムや〜んタラー

 

 

これ着て~!

と渡されたはいいけれど、

 

〝あっちゃん、待って~おいで

 

と試着室から手招きしたくなる位、

試着するのに抵抗が出てましたガーン

 

 

 

苦手なのは、

 

〝自分に似合わない″

 

という思い込みが強いから。

 

 

 

よし、これもまたチャレンジ!

 

 

そう試着に覚悟を決め、

全身鏡に映った自分とご対面。

 

 

新しい私、誕生キラキラ

そんな姿との出会い。

 

 

こんなスタイリング、私似合うんや~!

ご覧頂いて分かるように、

写真の満面の笑顔。

 

 

上品なフリル感のシャツと、

スタイリッシュなデザインのサロペットパンツの組み合わせが、

エレガントさがグッと際立っています。

 

 

頭の中で想像していた

甘め×甘めのイメージはいずこへ…?

 

 

チャレンジして良かった~キラキラ

 

新しい私との出会いがありました。

 

 

あっちゃん、ありがとうイエローハーツ

 

色んなアイテムを試着させて頂き、

中でもお気に入りだったのが、

写真のアイテム。

 

 

 

 

ロングワンピース×ファーベスト。

 

 

肌に優しくまとわる生地の優しさ、

動く度にふんわりゆらりと広がる裾の上品さ、

そして全身を温かく包み込むワンピース。

 

こんなワンピース、初めて!!

 

 

心が踊りました。

 →実際にクルッと回って試着室から登場爆  笑

 

 

黄色のファーベストは、

私物で残念ながら参考商品なのですが、

これまた私好みキラキラ探してます笑!

 

 

セミオーダーのお店を、

こんなにも贅沢に色んなアイテムを試着させて

頂き、充実した時間を過ごさせました。

 

 

 

企画して下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

休日に1人時間を作ってくれた家族にも、

感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日から、また頑張ろう♡

そんな元気な気持ちにさせてもらえた休日でした。

 

 

 

自分には、これは似合わない!!

 

そんな思い込み、あなたは持っていませんか?

 

その思い込みには、

あなたの魅力をさらに広げる可能性を、

秘めているかもしれません。

 

 

✔︎自分に似合う洋服が分からない…

 

✔︎私に合う洋服が知りたい…

 

✔︎新しい服にチャレンジしてみたいけれど勇気が出ない…

 

 

 

ひとつでも✓がある方、

まずは魅力マトリックス診断でご自身の魅力と向き合うことから、

始めてみませんか?

 

 

 

宝石赤魅力マトリックス診断▷▷▷

 

 11月魅力マトリックス診断 満席

 

 12月魅力マトリックス診断 残席2名様

 

 

宝石赤2020年度 1dayスタイリング▷▷▷

 

 年内1dayスタイリング満席

 

 

12月魅力マトリックス診断ご希望の方は、

下記ご登録後、

「魅力マトリックス診断希望」

とメッセージ下さい。

 

友だち追加

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年度1dayスタイリング同行は満席となりました。

 

2021年度以降の募集は、

11月公式LINE@から先行募集致します。

 

ご登録がまだの方は、

こちらにご登録頂き、お待ち下さいね。

 

 

友だち追加
 
 

 

売れる人は実践している!

初対面で契約が取れる好印象コーディネート5つ

 

下記ライン@にご登録頂くと、プレゼント!!



 

※ご登録後、

『プレゼント』とコメント下さい

 

うまく表示されない場合は

@369vftnbで検索してください

 

 

Facebook▷▷▷

 

 

 

今月のTOP3人気記事▷▷▷

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。