蛇みたいな雲 (゜-゜) | 真央の空好き。。

真央の空好き。。

空見るのが好きな カメラも空の事も 最近草の事も・・・
ただただ自分勝手にやってるブログ


真央の空好きブログ


真央の空好きブログ


           (10月 1日 夕の空)



なんとなく 外に出て 北と西のあたりが

一面こんな空に覆われていた

他では 薄く波状雲がでていた 風の強いのが分かる


げ?蛇~~~(゜-゜)汗


第一印象は・・・「 蛇みたいな雲」

なんか そんな感じをおもわせる

ちょい 不気味系 ( ̄□ ̄;)



雲種は・・・何なんだろうかヽ(;´ω`)ノ

自分的には 高積と 高層の波状雲のコラボだと想うんやけど


うろこっぽいのが・・・やっぱ巻積やろか?

でも 高さ的と 分厚さ的に 高積っぽかった


う~~~ん わからない

こんな感じの空は ちょっと初めてやった(-.-)


こんな空を見てるのは

私だけで いいよ~ みたいな空やった


人の目にさらす可能性もあるのに 載せてるわあ~ 

右矢印うん・・・やっぱ お前さん 嫌な女やね\(~o~)/


だって・・・

こんな空は 初めてだったから・・・残したグッド!


空・・・って やっぱ 凄いな 芸術やな~ドキドキ

色んな 模様やカタチや色 見せるんだから

それも・・・ただで・・・(*^^)v


そして・・・何かを 言ってるんだけど

読み取れないわ~~~残念やけど( ̄Д ̄;;