飯島愛さん | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

飯島愛さんの記事がヤフーニュースで連載されてて、毎日よむたびに胸が暑くなる。

連載前から何回か検索していて、とても気になっていた人。

あの存在感。オープンな感じがとてもよくて、共演者みんな愛さんを好きだったんじゃないかな?とおもう。

中居くんは絶対好きだったと思うなあ。

なんか、身近にいて、わたしも助けてもらった気になる。

そして、そんな人が身近にいるといいなと。


人のために全力を尽くせる人、いないよね。


わたしもできない。


ちょっとでも、瞬間でも愛ある行動がとれたら、すべてスムーズにいくのにな。


なにか引っかかる。


ものがある。


天国に早くいっちゃった人は、神様に早く呼ばれたんだろうな。


なんておもった。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ