ひさしぶりの投稿です | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

最後に書いてから一年半たってるんだー、!

はやいなあ。
いまは、優しい彼と同棲中。復縁を望んでいた人とは違うけど、いい彼を引き寄せました。
仕事はほんとにいろいろあって、異動しました。
嫌な目にもさんざんあって、ほんとに人間不信になりかけたけど、支えてくれたのは彼でした。

半年前から休職して、自粛生活つづけています。

その間異動したので仕事環境はがらっとかわり、とても快適です。きをつけなきゃ