ラッキーデー | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日はラッキーデー😃

いつもより遅い電車で、なんだか気持ちには余裕があり、すべて座れてゆっくり出勤

穏やかな一日で照れ

いつもの大好物のラーメンも待たずに入れて‼️

彼の誕生日

グループラインに久しぶりにいれて

こんなスムーズな日もあるもんだと実感

占い一位だったからかな?

見なくてもラッキーデーだったかな?

小さな幸せをたくさん感じられること。

まさにこれが幸せなんだなあ。

何でもない平和な一日を積み重ねていこう!

ありがとうと感謝して。

じぶんにかな

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ