台風 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

台風ですね
こういうとき、トラブル続出

人間てお天気に気圧に月の満ち欠けに、潮の満ち引きに影響を与えられてるのだなあとつくづく思います。

こんなときは家にこもって自分と向き合う

ゆっくり過ごすが一番

金曜日の夜は、ワクワク😃💕なんだけど、体が疲れてバタンキューぼけー

だったんだけど、おやすみもらったから体は少し楽に。


睡眠ってほんとにだいじ。

体にも心にも。

わたしは、カラーの鮮明な夢をよく見ていて。

そして、寝言でよく怒鳴っているらしい。

いつも怒ってる状態なのね。


今日はやさしい自分でいられた。


機嫌よく


大事だね。



明日も機嫌よくいこー。



悶々と考えてるより行動が近道。


わかってるけどね。

彼にはなかなかできないな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ