映画 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

久しぶりのリンパ

新規の店を開拓🎵🎵

二時間

期待してたのだが、物足りない感が


残念キョロキョロ


その後は久しぶりの映画🎵

ベイビードライバー🎵

めちゃめちゃおもしろかった❗🎵



痛快なアクション🎵

すごいシーンも出てくるけど、軽快な音楽にテンポよく流れるシーン。

残酷なシーンもあるけれど、そこに意識をとどまらせない伏線もあり。

ラブロマンス的な要素もあり。

私の好みにぴったり。

ワクワク😃💕ドキドキがやっぱり好きみたいだな。


でも、穏やかに過ごしたい!

のが本音だよ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ