2017/10/19 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

体と心のお休みしました。

二日間。

なかなか休める環境じゃないけど、思いきって。

1日目、すっきり!休めた自分にごほうび!
寝たー。

二日目

あーら不思議、またまたもやもや発生。

せっかくストレスフリーな環境に身をおいたのに、友達に愚痴ってる。

嫌な人のこと考えてる。

友達と話してて気づいたこと。

わかってもらおうと思ってたこと。

そして、こういったら、こうしてくれるはずと期待してたこと。

友達はわたしはまったく期待してないよって。

そうだよね、なんで嫌いな人にわかってもらおうと思ってるのかな。

期待してるのかな。

人の目を気にしすぎるのは、幼少期からの癖。

親の目まず、親戚も密でそれもあり。

自分のなかで認めてあげて、


がんばり過ぎてたね。

いいよ、責任を負うことはない。

あなたの心が軽くなることを選ぼう。

そう、今までできなかったことをできたんだからね。

自愛ってそういうことだよね。

子供の頃からがまんばっかりね。

言いたいことも言えずに誤解されてばかりだよね。

辛かったよね。


人の責任まで負わされてね。


もういいよ、十分だよね。


これまでがんばったんだからね。


それでいい。


そして、ありのままでいいんだよ。


あなたがあなたを必要としてる。


あなたがあなたに優しくね。



味方はいっぱいいるよ。


大丈夫。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ