未来先取り記事 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

前々記事で、人が羨ましいと思うとき

と書いたら、例えばなしだったのに羨ましいと思う出来事があった。

前記事で、感情の波と書いたら、少しの兆候だったのに、次の日上司とぶつかり、未だに嫌な気分を引きずっているチュームキー

しかも、他のことまで不安になる😖💧


あれーーーニコニコ



未来記事書いてるー???



じゃあ、明日のもっと未来の先取り記事書いちゃオー🎵❤



穏やかにおとなしくニヤリえー


過ごせたな✨🎵



彼との未来、彼が近くにやって来る。


lineがくる!!



毎日くるようになった!!!


会う約束をしたニコニコニヤリ



会ったらうきうき😃🎶



やっぱり、ラブラブ💕💓😌💓💕


やっぱり、好きだなと思ったよ。



いろんなとこにいったけど、今度は旅行にいくことになったよ✈👜



今は気持ちを奮い立たせているけれど、そのうちしっくりくるでしょう🎵❤


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村