ライオンズゲート | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

未来先取り

この前、ブォワッムキーチューびっくりっと感情を放出させたからか?

ライオンズゲートをくぐりぬけたー??


フラットな気分で過ごせています。些細なイライラは相変わらずあるけどね。

そしたら、仕事がスムーズに流れる

不思議です。


新しい環境で目についたこと、上司に進言してました。


度々それで、地雷を踏んだり、ぶつかったりだったのですが、一つ現実になったことがありました。


危機管理の面で心配してたことが


だから、やっぱり無駄ではなかった。


感じたことは、素直に表現するであたってたかも。


ストレスに、ならない程度だけどね。


私の未来は大丈夫


澤穂希さんの旦那さんとの馴れ初めをテレビで見て❤うらやましいーーー❤



次は絶対に私もラブおねがいウインクニヤリ



自分をさらけ出せる人がいたら、どんなに楽か



二人で人生歩めたらどんなに豊かか❤



期待が膨らみます❤



もう劇的な変化はいらないから、へいぼんな幸せがいいな。


人とおなじは好きじゃない。


アクション映画が大好き♥❤


昼メロ大好き


辛いもの刺激物大好きな私だけど、もう、刺激ではなく、平凡な、安定した❗❤



そういう関係にあこがれます



心の中をじっくりと振り返っていきます。



いつもいつも表現が苦手で誤解されやすく、生きづらい私は宇宙人?


だったら、相手も宇宙人?



明日もまたまたサイコーな一日になる!!!❤



読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村