感情の波 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

引き寄せの法則に出会ってから、二年近くなるのかな?
同時に彼にあっていない時間も同じぐらいたちます。

最初は、いい気分で

未来にフォーカス

先取り

決める

などのキーワードを学んで教科書通りのアファメーションをして、なんとか心の均衡を保っていたのだと思います。


そこには、自分の気持ちを無視したり、無理したりがあっても気付かない、または気付かぬふりをしている、または、気づく習慣がない。
ずっとそうやって生きてきたから。

無理を無理だと思わないようにしてきたのかな?

最近は、少し心の持ち方が変わった気がします。

落ち着いているっていうのかな?

不安になるときもあります。

でも、にやにやな未来も想定できます。

落ち着いてるかなと書いてるさなか仕事ではいろいろあり!

イライラ⚡⚡もあり。


やっぱり基本に戻ると、自分のこころのこえを無視しない❗


自分の存在を自分が認めてあげる。



どんなことがあっても、どんな管状になっても認めてあげるおねがい


これを繰り返していこうと思います。



喜怒哀楽があるから、人生を楽しめる。



うすーい感情よりは、あつーーーい

熱ーーーい感情を大事にしてあげる。


なんだか、眠れないけど、そんな日もありますね。


読んでくださってありがとうございます。



あすは、サイコーの一日になる!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村