負の感情も受け入れる | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日はおでかけしました。

いつもお一人様🎵が当たり前になっている私にとっては、家族みんなで行動というのは、結構大変なことなのだということが改めてわかりました。


一人でも具合が悪かったら、合わせる。


みんながおなかがすいていなくても合わせる。


これは、好きなことをする、自愛をするとは一見違うかもしれないけれど、家族を思う心が入るから大事なことですね。


やっぱり、素敵なパートナーと過ごすことって大切。


このまま、一人なのかなあなんて不安もあるけれど、



やっぱり、決めました!!!!!



改めて!



大切な人とこれからの人生を過ごすラブおねがい


今日はお出かけしながら、彼と来たんだよなあ、とまた彼の顔を思い出していました。



そして、不思議な連想ゲームが始まりニヤリニコニコ


やがて負の感情が😱😵🌀


心の中に共存はしてますよね?みなさんも。


いつもご機嫌なわけはないから。



そうなのです。


負の感情ともうまく付き合っていくことが大切なのですね。


日常的に人は思考を5から6万回してると言われてますね。


すべてがプラスの感情はありえない。


だとすると、プラスがプラスではなくなるから。


マイナスになってしまうから。



マイナスを感じてこそ、プラスが引き立つのですね


遊びにいっても湧いてくる負の感情爆笑



なかなかなものですが。



つきあっていきましょう!



これも、わたしなのだから。

読んでくださってありがとうございます🎵



あすもサイコーの1日になる🎵
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村