体調不良 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

体の不調に見舞われえーんショボーンガーン

あーーーガーン

しんどかったなあ😵

原因がわかったからほっとした😅

救急車、人生二度目👀

そして、CTをとったら、他の病気の疑いもありポーン滝汗


結局石があったのですね。お腹にびっくりチーン


今は、落ち着いているから😉ほっとした。


大抵の痛みはがまんしちゃうんだけどね。


厳しかったです😅


食生活をみなおさなーーラーメン焼肉



と思いました。好きなものしか食べてなかったからな。


きをつけよう。


このタイミングで、死の宣告をされた主人公のお話を読んでいたから、なんだーーーー????


と思ったけど、死ぬとは思わなかったけど、生きるってことをちょっとだけ考えた。


やっぱり、好きなことをして🎵すごそうよ。


機嫌よく、いられるのが一番!


だけど、機嫌がわるくなることもある!


なったら、またすき💓なことに戻ればいいのよ

他人から見てどう、じゃなく、自分が好きかどうか!!!


ってこと。



自分のエネルギーを整えておくということが、大事なこと🎵❤



病院に二日間いったら、それだけで頭痛😵💥


なんか、ゲッソリ気を受けた気がするガーンポーンゲッソリ



エネルギーを整えていきます😉❤🎵



夏休みももう少しチョキ



もう少しのーーーんびりをきめました!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村