自然豊かなところ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

茨城の実家に帰ってカエル自然豊かなところで小鳥の声で目覚める。都会と違って車の音じゃないところがいいですね。小鳥の声も都会では聞けるのだけれど、夜中まで車が走っていて、音がかきけされます。

そして、ペットの猫犬に癒されおねがいウインク

甥っ子姪っ子にも癒され爆笑ウインク

まさに精神をリセットしています😉


ただね。昨日は、寝ているときにまたまた大声で寝言をいったらしいのキョロキョロガーンてへぺろ


だいたいそういう時は、仕事の夢を見ていて、すごい言葉で罵倒しているらしいのだチューびっくり


潜在意識の奥に残っているのかなー?


すぐに浄化は難しいけれど、また仕事に戻ったときに、流れに逆らわずにいけばよいのかなー?


なかなかできないけどね。


今日は、友達と韓国料理を食べに行ってきましたニヤリニコニコ



そこで、転勤してからはじめて会うので、愚痴をいっぱいー🎵聞いてもらいましたけれど😅

またまた、その頃の気持ちがもうどっかにいっちゃってるのね。


クレームをいってきた人は、やっぱり違う次元のお方と線を引いている自分がいました。


時間が解決してくれるって🎵ほんとうだな✨🎵


新しく出会った彼とは、自然体でいられるんだけど、将来がどうしても思い描けない😅


それは、好きな彼と比べているからとはわかっているんだけど、心が楽しいといっていないんだよね。


不思議なんだけど、前の彼と全く同じ条件の人なんですよ。


ばつ歴も、仕事の流れも、ただ歳が全然違うのだけれど😅


今は流れに身を任せてみます😉🎵



自分が楽しいと思えることを優先して。



わくわく楽しいと思える感情を大事にしていきます。


潜在意識は、感情をキャッチします。


感情が波動となり、たとえ遠く離れていても、会っていなくても、潜在意識、阿羅耶識を介して相手に届きます❗



相手の幸せを願うと✨必ず届きます。そしてお互いに幸せな所におさまるのです。



今なら本当に彼の幸せを願えますニコニコ



祈れます😉



そうすると、あったかい気持ちになれるんだよ。



心に大好きな人が住んでいてくれるって😌🌸💓幸せだなとやっとこの頃思えてきました。



穏やかな心でお休みなさい🐱




読んでくださってありがとうございます🎵


みなさんにもサイコーの夏休みがやってきますように🎵



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村