○○しなければならない???? | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

キョロキョロ○○しなければならない


という毎日解放されて、私が今していること

好きなだけ起きて、好きな時間に寝て、好きな時間に起きる

➡昼夜逆転🎵現象🎵

好きな時に好きなものを食べる🍴

➡野菜不足🌽🍅🍆

引き寄せのためにしていたこと、アファメーション🎵エンジェルナンバーを探す🔍👓

➡全く気にしない😅


美容にいいこと、歩く、パック


➡全くやってない😅



そう、気づくと日常的にしていることの逆をやってる。


しなければいけないという縛りのもとに毎日どれだけ動いていたかがわかる。



人とも接しないから腹もたたない😅



人に期待してないから、腹もたたないニコニコ



ご機嫌かといわれれば、そう?かなー?



いってみれば
フラットな心を保ててる🎵


仕事から解放されたからかなー?



仕事をしていてもフラットな心を保てるといいな。



ぐうたらな毎日、廃人のような生活チュー


あー、と落ち込む🙍💦⤵自分がいたけれど、ほんとにそうかなー?



また、自分を責めてるねショボーン



いいんだよ。という許可を自分にだしてあげる



私の課題🍀🎵



誰が決めたの?これがいいよという生活。


いいじゃない、ごろごろしてたってね。


休みに出掛けなくてもね。


仕事してなくてもね。



長い休みだと旅行にでかけなければ!


これも、今年はお休みです🎵



たしか、高校2年の夏がこんなだったなあ。


ぐうたら、ぐうたらびっくりキョロキョロ



みんな、遊んでるのになあ。


と焦ってた。



でもね、そのあと短大に入ってから楽しいことたくさん増えた。


だから、今年は素敵なことがやってくる序章期間。



フラットな心で過ごしてみます。



究極の自愛かな?


読んでくださってありがとうございます🎵



今日は、マッサージ🎵にいってきた。


ゆったりサイコーの気分だったよ。


明日もサイコーの1日になる🎵