らくーがいいです。 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

エアコンがこわれてショボーンガーン

業者が見に来るというので、休みなのに早起きそして、お掃除

すっきり、きもちよく休みを過ごせました。

心地よい❤というのは、仕事をしていないとき、そして、人と会ってないときニコニコ

あらら、私ったらどういうこと?

一人が好きなのかしら?

仕事が終わってなくても、一人になりたくて帰りたくなるチュー口笛

そっか、一人の時間大切にしよ。

でも、好きな人と二人ならもっと楽しいね❤


お互いの時間も尊重し合える仲がいいね。



友達の紹介で15年以上前に出会った人と、再会することになりました。楽しみでもあり、好きになれたらいいのに。

会う前がいいのかも?


でもショボーン
やっぱり、彼がいい!

なんて、いろいろ考えてました。まだ、起こらない未来を


再会の彼とうまくいったとしてーーー

そこに出てくるのは、好きな彼。

彼にいったら、どう思うかなー?


これも、まだ起こらない未来なのに。


新しい道を行こうとすると出てくるのは彼の姿。彼に紹介してる図。

現実になっちゃうよー。


これが心の声なんだね。


いまのところ。


ほんとは、彼がいいのだ!


時の流れに身を任せたら


少しは、薄ーくなってきたけどね。


今は、彼の幸せを❤祈っていますよ。


彼が幸せでありますように。本来の場所にいきます、戻ります様にってね。


自分の、心と向き合ってきたら、メイクも服も自然がよくなってきたニコニコウインク


本来のらくーな、私がらくーにいきられる人と一緒に生きたいな。


神様宇宙さん

おねがーいおねがい


よろしくね


明日も、サイコーの一日になる!


読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村