よし、よし、かんばった | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は、大きな仕事があって😅

ぜーんぶ、自分で準備しました❗

なんだか、頼られて、もう少しやってほしいなあと思いながらも、かんばりました!


そしたら、大きなミスが!びっくりガーン


びっくり!だけど、自分なりにがんばったから、気にしない😅


仕方ないね。あれだけ抱えてたら漏れることもある。


イライラ😡⚡半分以上の1日だったけど、自分を誉めてあげられた。

あすは、大丈夫🎵


いい、穏やかな一日になる!


らくーに、いこー!!


と思ったら、今日は、人の事が気にならなくなったニヤリウインク



不思議だよ。ほんとに。


彼のことも、らくーに、なってきた。


そしたら、グループで、彼が出現🎵


元気なんだわ🍀❤


安心した。


よかったー。


らくーーーに、ね🎵❤



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村