引き寄せ満載 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

明日は休みなので、大好きな夜中のお風呂♨&タイマッサージにいってきましたウインク


今日一、ぐらい全身固いですってえーん


全身relaxおすましペガサス


ほんとに、きもちよかったーーー


11周年だからって、サイコロで11がでたら粗品プレゼント


あーーー!おしい!!


もういっかい!!!



でたーーーーー5と6!!!



引き寄せたーーー✨


そして、ラー油のきいたお煎餅たべたいなあと思っていて、買いにいけなかったら、そこにうってたーー!



またまた引き寄せたーーー✨


うーーー!のどかわいたーー。



くじをひいたら、



ハズレ笑い泣き




残念(*_*)と思ったら、ハズレは、飲み物かデザートのプレゼントだって!



しかも、飲みたかったメロンソーダ



またまたまた、
引き寄せたーーー✨







そして、ダブル222

&2222のオンパレード



引き寄せ満載いい気分⤴


の今日でした爆笑ニコニコ



やったね


サイコーの一日になったよ❤



明日も、サイコーの一日になる!



読んで下さってありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村