潜在意識 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

昨日は、おやすみで欲しかった化粧品、服買っちゃいましたニヤリウインク


シャンプー買ったら、ヘッドマッサージしてもらっちゃった爆笑口笛

ラッキー


そして、体の疲れが気になりリンパマッサージへ


夜遅くに思い付いて、連絡したらいれてもらった❗ラッキー


なのに、今朝は起きたら片頭痛ショボーンえーん



なんだこりゃ??


あ、思い出した。


昨日は、頭皮が固いから片頭痛とかないですかー?って聞かれたのね。


そんでもって、最近は、ないけどありますねー、って答えて。

そういやないね、最近は。

って痛みを思い出したらきたーーーーって感じチュー


潜在意識に届いちゃったかなー?


ディズニーランドいきたい!でもいく人がいないなあと思ってたら、友達からディズニーのお誘いが❗

これも届いた❗




今日は、野球観戦チョキすかーっとして、爽やかな気分でいたら、グループラインで彼と話せたよ。


彼もいろいろお出掛けしたり楽しんでいるみたい


って、ちょっとまた色々考えちゃったけどね


誰とーーー???ってね。



そしたら、彼とは全く関係がないのだけれど、むかーし好きだった人ラブおねがい


ちょっとだけ
あこがれた人はどーしてるかなー?ってこのまえ思ってたら、その人と友達の旦那がばったりあって


今度飲もうって話になってるって。私のことも覚えててくれたらしい


彼のことを中では、私にふられたと思ってるみたい。


すっかり忘れてるけど、懐かしいなあ✨会ってみたいなあ✨って、わくわくしてきたよ。

彼はそのころ結婚してて、不倫は嫌だから食事しただけで、そのあとは特にって感じだった。


彼は今は独身らしい。


けれど、20年前の話だからね。


今どうなるとか考えられないけど、このタイミングっていいかも。


どーにもならなくても懐かしい人に会いたいなあって。



これも潜在意識に届いたのかもね。



彼のことはちょいちょい毎日思い出してるから、届いてるはず。


潜在意識への、スイッチが入ってきてます!確実に❗



仕事でぶつかった人とも今日は、スムーズ。こうしてくれたらいいのになと思った行動をしてくれた。


自分の感情を感じて、認めてあげる、を続けていきます。


悲劇のヒロインからシンデレラに書き換えるのだ❤



って、まだ100%思えない自分がいるけどね。


それでも、気分がいいの選択は✨❤



明日も、サイコーの一日になる!



読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村