宇宙と近づいた❗ | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

昨日は、久しぶりにエステにいってリンパマッサージを受けてきました。

ほんとに、ゆっくりしてニコニコウインク

身も心もすっきりおねがいしました。

今日は、一日機嫌よくウインクおねがいニコニコサイコーの一日になりました❗

今がほんとに幸せだだと感じられます。

自分の声を聞いて、自分の中での独り言自問自答というより、対話をしていると、心が落ち着きます。

自分は、大切にあつかわれたかったんだお姫様でいたいんだ

なかなか、ツンデレで、ワガママなのだけど、かわいいのだと思えます。

これは、人生ではじめての経験ラブお願い

自分を可愛がってあげる✋➰✨


こんなにも楽しいことなのですね。


彼とのことも同時に考えます。心に余裕ができてくると、客観的に考えられて、離れて考えることができます。実際に距離も離れていて、一年間あっていないのだけれどね。

若い頃と違って、遠距離は何の問題もないのです。

心の距離が近ければね。

私の一方的な想いなのかなー?


諦めなきゃなのかなー?という感情も毎日でてきます。

仕方ないよね。

認めてあげます。

昨日の新月のアファメーションで、最後に書いたこと。

彼が幸せでいられますように。

これは、心から思います。


今日、偶然につけたテレビでしくじり先生がやっていました。

漫才のかつみ♥さゆりコンビ

二億円近い借金を抱えたかつみを見捨てなかったさゆりさん❤の愛


お互いの愛❤


ほんとに素敵で涙が出ました。


家族だから、どんなことになっても見捨てない。


寂しい境遇のかつみさんの家族になってあげたかった。


相手が幸せになることを考えて、行動する


どんな人間関係にもいえます。


パートナーシップを築くためにとっーても大事なこと。


私は、彼を幸せにしてあげられるか。

仕事がない状態の彼でも愛せるか?

どこに住もうが何をしてようが気持ちはナンにも変わらないのです。

不思議です


これを機に忘れたっていいのにね。


心が覚えてる。


心が好きでいる❤のです。


未来は決められる


幸せになることを宣言します!


しくじり先生を見たのもシンクロメッセージだと思います。


自分の心とまたまた、対話します


最近宇宙と近くなってきたような


ほんとだよ。


不思議な感覚


4次元5次元を漂い、パラレルワールドへ旅するのです。


未来に起こる素敵なことに、わくわくしましょ✨



明日も、サイコーの一日になる!


読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村