喜怒哀楽 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

喜怒哀楽

を調べてみたら中庸という言葉が出てきた。

喜怒哀楽の前の感情、つまり素の状態?

宇宙と、人間のあいだのエネルギーとでていた。


昨日は、怒りが

そして、今日は、喜び、哀しみ、楽しみを感じた。


すべての感情がうわっとでてきた。

きっかけは様々。

けんかを売られた➡買った❗

懐かしい人にあった。

テレビをみて自分と重なった。
(人に合わせたところ、なんだか涙がでてきた。全然泣くところじゃない)

休みのけいかくを立ててわくわく。


これ、すべて短時間で出てきた


面白いね。人間って。


って、俯瞰して考えてるとき、中庸なのかな?


宇宙と繋がってるとき



そして、すべての感情をみとめてあげる✋➰✨



怒りがでても、けんかを買っても、罪悪感はないぞ。


うん、うん!


成長してきてるぞ!!!



私が私をわかってきてる!


あすは、休みだよなにしようかなー?


流れにまかせてしまえーーーー



明日も、サイコーの一日になる!


読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村