アップダウン | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

仕事から帰ってくるとぐったり

そして、いつも反省モードショボーン


いつも、いつも、私は自分に負荷をかけていることがわかる。


明日できることも今日やるのがモットー。


とにかく、先を読んで仕事を終わらせる。


ちょっと、緩めることが必要だわ口笛


緩められても一日で、次の日はまたエンジン全開



ま、これがわたし。


今の私。


根底には、自分に自信がないのかな?


私が私を認めてあげなきゃね





今日はふと思い付いて、大好きな韓国料理を食べてきました。



そのあとに化粧品をかいにいったら、彼の名字と同じ人が、接客してくれました。


名札をじっーーとみてニコニコ照れ


私の、名札ニヤリニコニコと、心のなかでつぶやいちゃいましたてへぺろ





いつも、自分だけの時は、予定はその日に決めます。


前の日にやりたいと思っていても、次の日はそうでもなかったり、違うことをしたくなったりする。


だから、したいことをしたい時間に。


ってしてると、一日は大抵寝てる➰ウインクウシシ



あー、午後になっちゃった



夕方になっちゃったって思うけどね、


まっいいか。



疲れてるんだもんねって。


甘やかすことにしてます。






昨日は、なんとなく彼に似た人が二人現れた❤


後ろ姿がそっくりおねがい




びっくりしたーーー。


こんなとこに、いるわけない!



と思ったら、似た人だったけど、ドキドキ


久しぶりにうきうき✨


思考が現実になるから、やっぱりうきうき、ワクワクは、大事ですね



仕事でうきうき、ワクワクは、難しいから、一日の少しの時間でも、帰って来てからの待ったり時間は、大切にしてます。




録画してある、韓国ドラマを繰り返し見てます。


一回みてるのに、また泣けてくるえーん


主人公のさみしさ、孤独などが、重なる瞬間は、だめですね。



おもいっきり、泣いてデトックスしてます。


そして、これからは、彼に愛を❤送ることにしました。


幸せで❤いてねおねがいって。


これが、心地いいのですお願い






今週はあと2日

がんばるぞ!



あすもサイコーの一日になる❤



読んでくださってありがとうございます

みんなにも、愛を❤おくりまーーーす



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村