思考が現実になる | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は、しょっぱな思い込みによるムカムカムキーチュー

があったけど、その後、その他のことは、コミュニケーションがスムーズにニヤリ


意図していたことが、するするっ➰って。


ちょっとしたことだけど、思っていたことが現実になった。


私がひとアクションしたら、思っていたことが返って来た。


そうそう、この調子🎵




思考が現実になる🎵


を実感🎵🎵



そして、

今朝こんなことがありました。



まどから、キラキラ✨💍✨ヒカリガ注いでいておねがい爆笑



そしたら、デスクにサンキャッチャーのような、虹色の光がウシシ



どこからくるんだろうーーーびっくりキョロキョロ



って、さがしてたら



あ、自分のネックレスが反射してることに気づいた✨⤴⤴⤴



自分から光を放っていたことに気付かなかった😅


人から教えてもらって気づいた✨


幸せに気づいていないこともたくさんあ?のかなって。


自分がどれだけ幸せかウインク



好きなことを仕事にして🎵

子供の頃の夢も実現して。


両親も健在で🎵


友達もたくさんいて。


穏やかな日々を暮らせていて🎵


好きな人がいてラブおねがい



愛を❤感じることができて🎵



そして、自分を理解しはじめて🎵


わたしの味方はわたしだと気づけて🎵❤



これから、わたしの人生は絶対に幸せで🎵


大丈夫だと🎵❤


思えました✨⤴⤴⤴



明日も、サイコーの一日になる🎵



読んでくださってありがとうございます🎵


彼にもピンクの✨❤愛を❤おくりました。


みなさんにも、愛を❤おくります😉


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村