ご機嫌とり | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

昨日は、仕事から帰って来てから、ざわざわショボーンプンプンそして、ぷんぷん


ちょっとした言葉や人の言動がひっかかって。


今日は、自分のご機嫌とりをしましたおねがいラブ


お休みだったけど、勉強してきて、そのあとに
大好きなルピシアのチャイとスコーン🎵

あーーー🎵ほっとするおねがいラブ

うれしい😃💕おだやかーな、きもち。

ほっとしたら、私の、機嫌が悪かったんだなあって思った。



そうそう、機嫌がすぐ悪くなる😅

機嫌がわるかったら、よくなるまでまとう!

ご機嫌とりをして、新月の願い事をしたら、なんだか落ち着きました。

彼とのお願い事が大半ね😉❤

動かない現状に、焦り、嫌なことにフォーカスしちゃってたね。

そーなのよ。もう、なんにもわからないし。なにやってるのかなー?

会いたいよーおねがい


度、あるある。


人からどう思われてるかが気になる。

なんでやねん。



新月だから、新しいことに取り組むといいんだって。



探してもまだ見つからないから、閃いたときでいいかな✨⤴⤴⤴



連休なのに無理に出かけなくてもいいかな。




今、今に目を向けて、いこーっと。




今日は二度寝のあとに夢に彼が出てきた。



ラインでね😉





うれしかった、気持ちにフォーカス🍀❤


久しぶりに、にやにやね😉

心の声をいれてみました。


最近できてる、自愛🍀

自分の心の声との対話🎵


不安があっても続けていくよ。


連休たのしんでね!


読んでくださってありがとうございます🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村