びっくり | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今朝はびっくりなことがおこりました!

タクシーつかまえて、仕事場へと。

あー、そういえば、あの人と乗り合いしたよなあと、となりの職場の人と偶然にあって、乗り合いをしたことを思い出した。


二年ぐらい前?かなー?


そのときに払ってもらっちゃったんだっけ。今度ご一緒したら、私が払おうと思っていたら


ニヤリ爆笑



目の前に二年前の再現🎵🎵




となりの職場の人が、少し前で、タクシー捕まえてた😅



ご一緒はできなかったけど、ただ思っただけ。


なのに、目の前に現れた光景🎵🎵



これは、ほんとにびっくりしました。



思考が超スピードで現実になったのを目の当たりにしました。



人間は、一日に6万5千回考えているそうですね。


どうせだったら、ニヤニヤすること🎵❤


うきうきすること考えたら😃楽しいね。



考えることは自由だ❗🎵




48時間以内の実験🎵🎵




思考は現実になるよってこと🎵




そして、のんだあとのコーヒーカップの中からハートがでてきた!!ラブ



何かのサインをくださいってオーダーしたんだ🙆🎵



やったーーー✨😍✨



明日はなにがあるのだろう???


わくわく😃💕



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村