心に語りかけてみた | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は仕事はじめ☀

日常にもどったーーー(;_;)

初日だからゆったり仕事しよーと思ってても、いつものエンジン全開チュー


つかれたーーわえーん


なにがあったわけじゃない。


人間関係もスムーズ🎵


なのに、



なんだ、この




ざわざわかんガーンニコ




わからないーーーえーん



つかれたー。


今日はなに食べる?



って、彼にいいたい。



言える日はいつくるのー?


機は熟すっていつーー???



ってな感じですな。



それから、発表会までに大丈夫ー???

わたし。

思い出さなくっちゃ!練習しなくっちゃチューガーンの焦り


いろいろ、つれてくるのね。ネガちゃんてば。



そうだよね。



そう思うよね。



でも、大丈夫🎵🎵



きっと、大丈夫🎵🎵


ずっとは、続かないから。


わたしは、幸せに❤なるに決まってるんだから。


種を植えたんだから、掘り起こす作業はしなくていいんだよ。


ずっと、今日は心の声を聞いてみました爆笑照れ


いつもなら、誰かに話して聞いてもらう。

ざわざわなのに、何かのせいにして。


お風呂にはいって、さっぱりしたら、

くぐっーーーーとよくなったよ!

気分が🎵🎵


大丈夫の魔法🎵ウインク口笛



誰もが、ナチュラルハイの気分のまま過ごせるわけじゃあないよね。


どんな人でも、ざわざわ、焦り、心配なんてことあるよね。


なんにもないのに、こうだから、目の前の何かがあったら、ぶるんぶるん振り回されちゃうよね。


そういうことってあるさ。


ただ、振り回されたら、しだいに緩めて、ぶるんぶるんを落ち着かせればいいだけだって、気づけました。


幸せの未来への選択🍀🎵


ちょっとずつですが、進んでる感じだよ😃🎵


自分の心を自分で満たしてあげる。


ものではなくて、心で、声で。



今日はやってみました。



ちいっーーーとずつ、アウトプットしてるかな?



明日も、サイコーの一日になる❤


読んでくださってありがとうございました。


いい夢みろよ✨⤴⤴⤴



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村