本当の自分と繋がり、新たな[健康]をデザインする/ 喜多見 狛江 ヨガ アロマ サウンドセラピー 癒しとヘルスケア【サラ フロウ】

本当の自分と繋がり、新たな[健康]をデザインする/ 喜多見 狛江 ヨガ アロマ サウンドセラピー 癒しとヘルスケア【サラ フロウ】

[sara flow]Beauty&ヘルスケアレッスンへようこそ❤
フィットネス、医療、福祉等。
その枠を越え、融合させた新しい健康を。
約20年間 6歳~111歳まで8000人の方への運動指導&カウンセリング、子育ての経験から[本当のあなたへ]出会うためのメッセージをお伝えします。


【sara flow 東京 喜多見 狛江 


beauty&ヘルスケアレッスンへようこそ。


sara flowではただカラダを動かす(運動)だけではなく、


香り(アロマ)やサウンドセラピー(音)、カラダの元となるお食事の方法(薬膳・食養生)等。


セラピスト歴20年のキャリアからお集りいただく方々との空間に合わせ、アレンジを行うレッスンが特徴です。


楽しい、悲しい、怒りや喜びまで。心の奥深くに眠っているあなただけの【カラダからの記憶】、【感じる事】を引出し、


あなた自身が忘れている 真の健康=花びらの一つを広げるお手伝いをしております。


その効果は、お越しいただく方のダイエット、介護予防等カラダ機能の変化だけではなく


生活の質の向上を含めた【真からの健康】を体感され本当の自分自身へと変容されています。


 


周囲の環境や自分自身の体調を含め変化が激しい40代からの女性達。


その流れの中で自分だけのブレない軸を作り、内側から輝く人生を歩みませんか?


自分のカラダとこころを繋ぎ、セルフケアを行う喜びを皆で感じていきたい思いを込めて♡


 


 


◆お仕事のご依頼、レッスン等のお問い合わせは    

こちらをクリック

🔰初めての方へ (ご提供メニュー)

プロフィール

 

 
 
 
 
お盆ですね。
 
 
天界と地を結ぶこの時期。
皆様のご先祖様もきっと、近くでお話しされているのでしょうか。
 
 
8月から。私の出会う方々が急速に変化してきている中で、静寂な”音”や自然界の香りに意識が向いています。
 
 
見える身体機能ももちろん大切なのですが、
見えないからだや意識と共に、天空とも私たちは密につながっています。
 
 
むしろ、見えない部分の領域から見える身体への働きかけがストレスなどにも生じ、
見える部分だけで解決しようとすると完治自体が難しくなる、そんな場面も多く見てきました。
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
このターニングポイントともいうべき8月。

私は導きともいうような、ご縁のある会に参加させていただき、そのすばらしき恩恵をあずかってきました。
 
 
 
”音の世界”
 
 
あまりオープンにはしていませんでしたが、
音の響きが人間の体にどう作用していくのかを
長いこと学んでおりました。
 
 
 
メロディーというよりは【響き】
ダイレクトに身体の内側に響くもの。
 
そして音が消えゆくときに現れる新たな
【感覚】
間と間にある 空間、奥行き。
 
 
 
その中で出会った(株)ニチオン社、
マドモアゼル愛先生の音叉
※音叉は医療行為ではありません。
 
細胞レベルからの癒しや気づき、開放などを行う
音の周波数、振動を用いたツールのひとつです
 
 
 
 
~マドモアゼル愛先生~
 
日本を代表する占星術者
(マイバースデーでも有名な方です)
日本放送 テレフォン人生相談
日本再古の和歌を歌う 披講の会も開催。

古来の音と伝統を研究し、そこから派生する母音、倍音の研究、普及活動も行っている。
中世ソルフェジオ音階を重視したMIチューナー(世界最高品質)の音叉の開発者でもある。
 
 
 
 
 
愛先生とお食事を囲みながら 
静かに音の響きを感じあう会。
 

お盆という静寂な時間の中で、少人数で集まった会では

432HZの純正オルゴール、

ナチスの時代から、現代音楽で用いられている

440HZ との違い。


そして、カラヤンが用いたといわれている444HZ。

 

 
 
 

それらの聞こえる音からお越しになられた皆様と共に 感じ、シェアしながら。

そして日本最古の和歌を 愛先生から響かせていただきました。

 
 

 

 

 

 
 
 
ワークショップや勉強会など。何か知識を学ぶことも大事ですが、
やはり実際にお会いし、共に空間に身を置き体感すること。
 
愛先生のあたたかなお人柄、そしてその芯=真の響きから、多くを体感することができた1日でした。
 
 
そして、帰り際のホームでは、エンジェルチューナー(4224HZ)が鳴り響き(^^)
おそらくご先祖様、そして数々のスピリットたちがその美しい響きに喜んでくれたのだと思っています。
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
新たに心と身体に 
深いリラクゼーションとして作用する
音の要素もバージョンアップしております。
 
  ↓    ↓  
自然界のサウンド
動き(ムーブメント)
流れ(フロー)を大切に
 
 
いつも頑張っている女性たちのカラダ。

月経や更年期を含めた

月のリズムとカラダの周期。

 

 

「アーシング&経絡ヨガ」クリック

9月6日より❤
 
定員8名⇒4 お仲間募集中です
 
 ―――――
 

🔰はじめましての方へ

 

お問い合わせフォームもこちらから

          ↓

お申込はこちらをクリック

 
・・・・・・
 
☑個人的に体調に合わせたアロマを使いたい
☑身体や体調のことを相談したい方

    ↓  ↓  ↓

 日常のお悩みをサポートします。

 ベル未来のカラダ地図を作る個人ガイド(セッション)

  体験談

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【その他募集中】
 

→ボディーメイク中心のレッスン。

Naokoセルフケア体操(毎週木曜開催)  

おかげさまで満員御礼!!ドキドキありがとうございます。

 ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

 ・9月 6日、13日、20日  9時半~10時半

⇒9月から時間が変更となります。

 

 

◆簡単な伝授で身体の中から不調を改善していく

  ベルSS健康法体験&伝授会

   ・体験談

 

◆リラックスしたい・疲れをとってリフレッシュしたい方、くつろぎを感じながら季節の変化に対応する

運動や食事、香りなどをカラダと心をトータルに整えていきたい方。 

 

→東洋伝統医学と経絡yoga体験&

   アロマの香りのサポートを♪

ベル季節を巡る アロマ・経絡ヨガ体験講座 

(季節開催:不定期 冬以降リクエストにより開催予定) 

 

 

・・・・・・・・・・

◆その他高齢者の方向けの介護予防教室運動指導

カラダ機能だけではなく、楽しみながらリズム、

マインドにもフォーカスしたユニークなレッスンをおこないます♪  お仲間募集中です。

東京都/狛江市介護予防教室(えがおいきいき) 

→お問い合わせは 狛江市役所 高齢障がい課 高齢者支援係

 

プロフィール

🔰はじめましての方へ

 

お問い合わせフォームもこちらから

          ↓

お申込はこちらをクリック

 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス