「金丸優美からファンの皆様へご報告があります」についてです。※個人的見解です | MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

Twitterでは書ききれないこととか、
ちょこちょこっと不定期で。

あら♡こんにちは

 

なおきぃです。

 

緊急ですが、ブログを書いています。

今2023年1月11日、19時半です。

 

実は今日、こんなツイートが流れました。

PM3:49の事です。

リアルタイムで気づきました。

 

 

このツイートを見たとき、僕が即つぶやいたツイートがこれです。

 

 

いい報告はもちろん、もし万が一悲しい報告だったとしても、こだまちゃん(金丸優美さん)の決心したことであれば、100%支持する・応援すると覚悟はしています。

 

とはいえ、自分の感情の準備というか、無心になれない心のざわつきがあったのです。

 

このツイートの後、悶悶として、整理するために手元のスマホに「僕が想像した報告の出来事」を書きなぐって、スクショを取りました。画像のタイムスタンプを併せてごらんください。

 

=★=★=★=

まず、「MONA公式のYouTube生配信でモデルさん個人からの報告」っていうケースが、文字通り前代未聞でしたので、こんな予想になりますよねー。

 

ハッピーな予想もあれば、ファンにとっては辛いとか悲しいという予想もね。。。

 

とはいえ、発表を待つしかないと思ってたのですが、なんと18時台にShowroom配信がありました。

 

どんな質問をしても、「明日の20時の報告をお待ちください!」とだけ言われて、来ているリスナーの皆さんもどことなくそわそわ。

なんか探りを入れれないものか。。とも思ってたのですが、当のご本人から、僕にとっては爆弾発言がありました。

 

「みなさん、もうすぐベンヴォーリオがやってくるよ‼準備できてます~?」的な。

 

あれれ??

ロミジュリ絡まないのね?

上のリストから、配役変更とか降板とかは消えるし、卒業とかも可能性消えたんじゃない?とかね。

殺陣もやるっていうんならご懐妊もないだろうし(笑)

 

ほな、残すはほぼHappyなご報告なんじゃないかなと思っているところです。

(あ。この舞台を最後に卒業ですとかはあるかもだけど。。)

 

というわけで、以下のリンクから生ご報告を待ちたいと思います。

https://youtu.be/XCWCV2eT9rs

 

 

ーーーーここから1/12の生配信後に書いています。ーーー

 

今、生配信が終わりました。1/12 20:30です。

 

いやー。ご卒業です。

まず一言。

 

めっちゃ寂しい!嫌だ!

 

以上、本音というかやっぱり僕をMONAに誘ってくれたこだまちゃんだから、そのMONAからいなくなるというのは正直寂しいというのが本音です。

 

 

 

ただ。。。

僕は約5年、MONAモデルさんの数多くの卒業の場を見てきて、こんなに幸せな卒業の発表の形はありませんでした。

ほとんどが辛い突然の知らせだったのです。

 

今回の卒業発表がこんなに幸せな発表の形でご準備されて、その最初の一人目が、こだまちゃんだったことが、これほど推しとして誇らしく、幸せで、嬉しいことはありません!!

 

 

いくら寂しくても、専属モデルのこだまちゃんや表紙モデルのこだまちゃんが見れなかった名残惜しさがあっても、それを補って余りあるほどの幸せな卒業発表でした。

 

しかも、劇団MONAの舞台役者として最後の晴れ舞台、

劇団MONA「Romeo and Juliet」の三期連続で務めるベンヴォーリオ役が来週末に控えるこのタイミングで発表していただけることに、本当に感謝しかありません。

 

こだまちゃん、一真君、MONAのスタッフ・関係者の皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

まずはロミジュリを楽しみに迎えたいと思います。

 

そして、来る2月末まで、自他ともに認める「こだま推し」として、精いっぱい推し活を頑張ります。

 

引き続き、金丸優美さん・こだまちゃんをどうぞ一緒に応援してあげてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

おしまい♡