一年のMONA活の計は元旦にあり!(必達リスト!) | MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

Twitterでは書ききれないこととか、
ちょこちょこっと不定期で。

※1個必達リストを追加しました。

新年あけましておめでとうございます。

 

なおきぃです。

 

旧年中は大変お世話になりました。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。

今年も金丸優美さん、MONAモデルさん、MONAさんの活動を応援させていただきたいと思います。

引き続き、ブログの方も書かせていただきますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

さて。

早速2022年1発目のブログですので、一年の計を立てたいと思います。いわば必達リストです。

とりあえず、このブログでは、上半期の必達リストを挙げたいと思います。

 

1.関西で開催されるリアルイベント全参加

2021年達成できなかったコンプリートは今年こそです。
そして、関西にとどまらずバンバン関西以外でイベントをやってもらえるよう、背中を推しまくりたいと思います。
 

2.MONAモデルクイズ全問正解

2021A/Wは本当に間違えすぎました。そして、1問も解かずに寝落ちした日も何度もありました。
一番高いハードルかもしれませんが、全問正解(最低でも毎日50問・210pt獲得)はマストにしたいと思います。

 

3.4月30日までのシェア38,000♡

単純計算ですが、毎日23回(若干タイムラグがあるので)×17シェア×1/1~4/30を計算すると、47000ぐらいになります。
このぐらいを高い目標として立てていきたいと思います。

 

4.SSランキング15万pt達成

これは、本当に達成したい。
前述の通り、クイズ間違えすぎました。
確かにクイズの出題数が減ったこともありますが、解いていないのに文句は言えません。
過去の最高記録154,321ptを更新したいと思います。
 

5.お邪魔する全イベントで、ご出演者全員にお手紙を書く

これは継続することなのですが、ちょっと改善したいことがあります。下書き制度はやめて、万年筆で一発勝負でその時の気持ちを込めるようにします。何を書いたかは、封に入れる前に写真に撮って残そうと思います。
あ、フェスだけは流石に全員は無理なので、例によって「僕の勝手に神セブン」の皆さんにお手紙を書かせていただきますね♪
 
 
6.自分オリジナルの便箋・封筒を作る。

これは、昨年からやってみたいと思っていること。一応色違いの3種類の封筒と便箋を使っているのですが、そろそろオリジナルのものを作りたいと思っているのです。業者選定には入ってたりします。(笑)

 

7.こだまマガジンの月末発刊継続する。

これも継続ではありますが、こだまこと金丸優美ちゃんがMONAの表紙を飾るその時まで、イメージ画像ではありますが、表紙を作っていきたいと思います。
3月で丸2年になるこの活動も、素敵な思い出になるように、近い将来本物の表紙を飾ってもらわないとね!
 

8.ヤミグラを毎日見る。全部コメントする!

これ、書き忘れてました。(書こう書こうっておもってた)
絶対やるから!

 

こんな感じです♪

 

いくつ達成できるかなー。

 

おしまい♡