Every Day I Love You ~タイトルに寄せて~ | φ ~ぴろりおのブログ~

φ ~ぴろりおのブログ~

イタズラなKiss&惡作劇之吻の二次小説を書いています。楽しんでいただけると、うれしいです♪ 

もしこちらの記事を先に読んでいる方がいらしたら、タイトルにちなんだお話を書いているので
よかったら読んでみてもらえるとうれしいですニコニコ

今回のタイトル曲は『Every Day I Love You』 by Boyzone です音符
ボーイゾーンは、アイルランド、ダブリン出身の男性5人で結成されたグループです音符
1990年代に活躍しましたが、特に、イギリス、アジアでは絶大な人気を誇りました♪
2000年に活動休止。テイク・ザットの10年ぶりの再結成に触発され2007年から活動を再開。
しかし、2009年にツイン・リード・ヴォーカルの一人、スティーブンが33歳の若さで肺水腫で亡くなりました。
透明でやさしいスティーブンの高音ヴォイスが好きだったのですごく残念でしたうっ・・
この曲は1999年にシングルとしてリリースされましたCD イギリスチャートで最高3位を記録しています顔文字

この曲を選んだのは、このお話を書こうと思った時にすぐ、大好きだったこの曲が浮かんだからですぴこーん
この曲聴くとすごく切なくなっちゃうんですよねきゅーん よかったら聴いてください音譜
なお、今回から原曲の歌詞は著作権に考慮して掲載していません。ご了承下さいぺこり


Every Day I Love You

はっきりと言えないけど 僕は信じている
僕らには見えない力に導かれていることもあるって
そして 君が僕をよりよい人間にしてくれるって
毎日 僕は君を愛している

夢なんて叶わないとずっと思っていた
でも 君は僕に夢は叶うと教えてくれた
僕は君から新しい何かを学んでいるんだ
毎日 僕は君を愛している

だって 僕は信じているんだ 運命って
僕らがどうこうできるものじゃない
そして 君が心を込めて愛さない限り
君は生きていないのと同じなんだ ※

機嫌が悪いときは 思いやりを
何かに怒ったときは ほほえみを
どんなささいなことでも心掛けるよ
毎日 僕は君を愛している

※ くり返し

もし 僕が尋ねたら "はい"と言ってくれるかい?
君といるときが一番幸せなんだ
僕は本当に祝福されていると感じる
毎日 僕は君を愛している
そして 僕は僕のすべてを君に捧げる
毎日 僕は君を愛している


投稿者様感謝Thank you! こちらはオリジナルPV音符


投稿者様感謝Thank you! こちらは歌詞付き音符