Wedding Dress~タイトルに寄せて~ | φ ~ぴろりおのブログ~

φ ~ぴろりおのブログ~

イタズラなKiss&惡作劇之吻の二次小説を書いています。楽しんでいただけると、うれしいです♪ 

もしこちらの記事を先に読んでいる方がいらしたら、お話の方も読んでみてくださいねニコニコ

この曲は、K-POPのBIGBANGってグループのテヤンの『Wedding Dress』のカバーです。
韓国語を英訳してるので、それを和訳すると原曲とちょっと違う感じになってしまいますガーン
なので、日本語の歌詞は原曲を和訳したものですビックリマーク
英語の歌詞は動画に出てくるし、すごく長くなるので、今回は載せません。
原曲も好きなのですが、一応洋楽からセレクトしてるので汗
すごく切なくていい曲だと思います。よかったら聴いてみてくださいね音譜

ウェディングドレス

君が彼と喧嘩して
時にはそのせいで泣いて
辛がってる時 僕は希望を感じて

ひそかに心が痛み
君の小さな微笑みなら また平気になって

君がもしかして僕の気持ちに気付くかと思って
知ってしまったら 僕ら遠くなってしまうかと思って

僕は息を殺す
また唇を噛んで
どうか彼から離れて僕のところに来てほしいと

Baby お願いだよ 彼の手をとらないで
Cuz you should be my Lady
長い間待ってきた僕に振り向いてくれよ ※
  
歌が鳴れば
もう君は彼と一生を過ごすんだろ
今日が来ないことを
こんなにも毎晩祈ったのに ※※

君が着てるウェディングドレス
君が着てるウェディングドレス
君が着てるウェディングドレス ※※※

僕の気持ちに気付いてくれなかった
君がとても憎らしくて
何度も君が不幸になれと願った

すでに僕の涙はすべて乾き
癖みたいに君に独り言を言い

毎晩そんな風に不安だったのを見たら僕は
こんな風になると知ってたのかもしれない

僕は目を閉じて
終わりのない夢を見る
どうか彼から離れて僕のところに来てほしいと

※ ※※ ※※※ くり返し

どうか彼と幸せになってくれ
君を忘れられるように
僕の情けない姿はみんな忘れてくれ
たとえ一時は
死ぬほど辛いだろうけど no oh

とても長い時間を錯覚の中で
一人馬鹿みたいに生きてた

今でも僕の彼女は僕を見て
真っ白に笑っているのに

※※※ くり返し

投稿者様感謝ラブラブ
携帯用リンクhttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ajwysqa9EIE