昨日は、「合格祈願」のケースを書きましたが、今日は恋愛編ですドキドキ

 

とはいえ、こちらもその時々のケースがありますので、あくまで一例としてお読みくださいませニコニコ

 

 

「こうゆうこともあるのね〜」と、イメージしてもらえるといいかなと思い、書かせてもらいますね。

 

 

相談者の方と、一緒に神社参拝をした時のことですが、「将来一緒になる人と出会いたい」という祈願内容でした。

 

いわいる「結婚相手と出会いたいイエローハーツ」という祈願でしたが、

 

 

一番最初に高次元の方々が私に送ってきたメッセージは・・・・

 

 

とても、とても、悲しい感情と、傷ついた感情でした。

 

 

私は「あれ?」と思いました。

 

 

ご本人は私の目の前で、とても明るく笑顔で「素敵な結婚相手と出会いたい、結婚したい」と言っていますから、

 

なぜにこんな悲しい場面を私に見せるのか「???」と思いましたが、

 

 

高次元の方々からのメッセージを曲げる事は出来ませんので、、、、

 

 

「なぜこの内容なのか私には、ぜんぜんわかりませんが・・・」と、一言付け加えたうえで、最初に受け取った悲しいメッセージをそのままお伝えさせていただきました。

 

 

すると、明るく笑っていた相談者の目から、ウルウルと涙が溢れ出しました・・・・泣いてしまったのですあせる

 

「えええええ〜あせる」と思ったとたん、相談者の方から・・・・

 

「実は・・・・」と、過去の恋愛が忘れられずに心の中で何年も引きずって生きている事を打ち明けてくださいました。

 

「素敵な人と、出会いたい。結婚したい」という気持ちは本心でしたが、心の中に忘れられない方がいらっしゃる事は、自分の心の奥底に秘めていたのですが・・・

 

 

高次元の方々は、本当になんでもお見通しなんですね・・・・

 

 

まずは心の中の忘れられない人を癒さないと、次にいけないことを分かった上で、私にこのようなメッセージを送ってくださったのです龍龍龍

 

もうその神様たちの優しさと、目の前にいらっしゃる相談者さんの気持ちを思うと、私も一緒になって泣いてしまいました〜!

 

この時は、最初に、過去に忘れられない人を癒す事が先決と言われたので、まず最初にそちらのケアをさせていただきました。

 

合格祈願の時と同様に、

 

①高次元の方からのメッセージをいただく

 

②それを相談者さんに伝える。

 

③相談者さんの気持ちを、高次元の方に戻す。

 

と、相談者さんと、高次元との方々の、通訳のお役目をさせていただきました龍キラキラ

 

 

こうやってご覧いただくと、本当に色んなケースがあるのだと、なんとなく想像していただけたかと思いますニコニコキラキラ

 

そして高次元の方々は、いつもすべてをお見通しですので、

 

素直にお話をするのがベストだと思います。正直に、偽りなくご自分の気持ちを伝えると、きっとサポートをくださります。

 

セミナーでは、ほんの少しでも私がお役に立てたら嬉しいなと思っていますニコニコ

 


※セミナーは受付終了させていただきましたお願い

10時と同時にたくさんのご応募、ありがとうございました。


本当にたくさんご応募いただき、感激しましたお願い