こんにちは。

今日はセミナーのご案内です。

 

 

今年1月に発売された書籍「神様と繋がるために私がした5つのこと」のセミナーを開催いたします。

 

発売から半年経ってしまいましたが、書籍の内容を直接お会いして、より詳しくお伝えできることができたら嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

1冊目の時は、多くの方にご来場いただき、同時にZOOM配信をさせていただきましたが、

 

今回は、対面のみにて、少人数でのセミナーにさせていただきます。(今回はZOOM配信いたしませんお願い

 

と、いうのも、理由は2つありまして、

 

 

1つ目は、書籍の内容が神様への話しかけ方や、私独自の祈願方法ですので、

 

セミナー参加者さんの願い事を聞きながら、神様たちからのメッセージを降ろしたいと思っています龍虹

 

 

具体的にもっとどんな風に話しかけたら良いか参加者全員、それぞれにアドバイスさせていただきますニコニコ

 

 

そのため、個人的なお話をみんなの前でシェアしますので、少人数の方が話しやすいと思い、人数を限らせていただきます(実は人のお話を聞くのも学びになりますので龍

 

 

2つ目は、私がとってもアナログ人間なのですえーんあせる

 

今回は出版社さん主催ではなく、私の個人開催のセミナーとなりますので、zoom配信など高度なことができませんことご了承くださいませお願い

 

そんなこんなで、少人数制になりますが、ご参加いただけると嬉しいです龍龍龍

 

image

 

***************************

 

「神様と繋がるために私がした5つのこと」出版記念セミナー


※満席のため、応募受付終了いたしましたお願いお願いお願い

 

日時:2022年7月15日(金) 13時〜17時 終了予定

 

長い時間となりますが、たっぷり、ゆっくり色んなお話をしたいと思っています。

 

 

場所:新宿御苑駅から徒歩6分 (参加者の方のみ住所をお伝えします)

 

東京メトロ丸の内線 「新宿御苑駅」徒歩6分

都営新宿線「新宿三丁目」徒歩10分

 

※位置としては、新宿駅の隣になります。新宿駅から1キロほどの場所になります。

 

 

 

鉛筆セミナー内容

 

 

1 ★書籍について語ろう!

 神様と繋がるために私がした5つのこと 

 

書籍では詳しく書けなかった内容をお話します。

また事前にみなさんからご質問もいただき、もっとここが知りたい!ということに、どんどんお答えしていきます。

 

 

 

2★祈願率UP!    参加者の祈願内容を一緒に考える

 

「転職したい」「結婚したい」など、なにか祈願したい内容を1つ考えてきてもらいます。

それに対して、具体的に神様にどのように話しかけると願いが叶いやすくなるか、安岡が神様へお伺いしながら、オリジナルの祈願内容を一緒に考え作成いたします。

 

参加者の方、それぞれ全員に、その場で神様からのメッセージをお伝えします。

 

 

 

3★個人鑑定 

安岡の個人鑑定付き。事前に相談内容をメールでおくっていただきます。

お一人5分程度の時間になるかと思いますが、事前に安岡が神様からメッセージをいただいておきますので、直接お話しながらみなさまへお伝えいたします。

 

メッセージの内容は、長い方もいれば、短い方など個人差があることはご了承くださいませ。

また、時間内であれば、当日に質問を付け足していただいても構いません。

 

同じフロアになりますが、すこしだけ離れた場所にて、1対1で神様からのメッセージをお伝えいたしますので、プライベートなこともお話しいただけます。

 

 

鉛筆セミナー参加費用

お一人  16,500円(税込)

事前に銀行振込をお願いします

 

 

鉛筆申し込み方法

6月1日(水)10:00より受付開始

 

下記のメールアドレスに、セミナー参加とご連絡くださいませ

 

naoko.yasuoka@lovelyz2020.com

 

 

鉛筆その他

窓がたくさんあり、換気をできる場所を選んだため、遠方からお越しくださる方には、乗り換えが必要な場所となってしまいました。申し訳ありません・・・えーんあせる

 

※新宿バスタからですと、タクシーで千円ほどの距離になります車

 

※セミナー内容などに関してご質問ございましたら、ブログコメント欄にお願いいたします

 

image

 

 

みなさまにお会いできる事、楽しみにしておりますニコニコキラキラ

 

 

安岡直子

 

***************************