昨日のブログの続きです〜

 
 

自分で、自分に魔法をかける言葉を書きましたが、これがステップ1だとしたら、

 

私はステップ2を実践していますニコニコキラキラ

 

不安なことなどが、おこった時の場合ではないのですが、

 

誰かに何かを聞かれた時に、私が必ず言う言葉があります。

 

それは、「私は、運だけはいいのです!」です。(なんだかドクターXのような決めセリフのようですが。笑)

 

 

今振り返ると、昔からこの言葉を言っていたわけではなくて、

最初は何かトラブルが起こると「大丈夫!大丈夫!私はだいじょうぶ!」と言っていた記憶があります。

 

すると、最悪の状況下から気づくと良い方向に人生が変わっていっていました。

 

それが慣れたころから、こんどは気がつくとラッキーなことばかり起こるようになり

 

自然と「運がいいので」という言葉を使うようになりました(無意識ですが、本当にそう思ったので言葉に出すようになりました)

 

 

これまた不思議なことに、そうすると、ラッキーのリレーが続くようになっていったのです。

 

最悪だった環境から、天国のような環境に変わるまで、目が覚めたら突然変わっているのではなくて、

 

忍耐力を持ちつつ、じみ〜に、「大丈夫、大丈夫」と自分で自分に魔法をかけて、そして「運がいい自分」を作り上げた気がします龍龍龍

 

「運は作れる」ということを、知っておいてもらえたら、嬉しいなと思いましたニコニコキラキラ

 

そして、それは「自分が使う言葉1つで作れる」と、知っておいてほしいのです。