最近は、神社に行けていないので、新しい神社のブログが書けずに申し訳ないなぁ・・・と思っていますが、

 

こんな時だからこそ、ちょっと他の話も書いてみようと思いますニコニコ

 

龍神さんのお話か、運のお話か、色んなスピリチュアルなお話か・・・と迷っていたら

 

「大丈夫だよと魔法をかける」と、メッッセージが降りてきたので、このお話を書きますね龍キラキラ

 

自分の運気を上げたい時、人生を上向きにしたい時、「宝くじが大当たりして人生が変わった!」なんてことは、ほぼないと思うので、では、どうしたらいいのか??

 

地味な話ですが、日々、コツコツ人生を上向きにしていくしかないのです虹

 

ではそれはどうやって?

 

毎日、自分が心配なことや、不安なこと、うまくいかないことが起こった時に「大丈夫だよ」と、自分で自分に魔法をかけるのですキラキラ(と、書いていますが、私が思っていることではなくて、メッセージが降りてきていることを、そのままブログに書いているだけです)

 

この魔法をかけることで、自分の人生が上向きになっていくようです。

 

できるだけ、小声でもいいので声に出してくださいね。

 

「あっ、しまった!」

 

「どうしよう」

 

「こまったな」

 

と、思う出来事がおきたら、すぐに「大丈夫」

 

「私は大丈夫」

 

と、声に出して欲しいのです。

 

1回でもいいですし、何回も連呼してもいいですよニコニコ

 

ゆっくりと、落ち着きながら言ってみてください。

 

 

続きます〜