こちらのつづきです💁‍♀️
⬇️⬇️⬇️


ちょっと遡りますが😅

Kアリーナ散歩の後、

アンパンマンミュージアムにも足を伸ばしました!



キャラクターパンがちょっと気になるてへぺろ

ジャムおじさんのパン工場には、いつも

長い行列が出来ています。



1階のショップを覗いてみると…

可愛いじゃありませんか😍




このコーナーが1番萌えました爆笑

孫がいないけど何か買いたくて

26ちゃいの長女にコップ袋を買ってあげましたニヤリ




 


さて、ヒルトン横浜に戻りまして…

今回のお部屋は、5段階くらい?アップグレードの

ツインプレミアムエグゼクティブルーム

Kアリーナ側のお部屋です。




客室内の様子は前回とほぼ同じです。




ウェルカムスイーツが栗饅頭になっていました。





アメニティのコスメが金色✨に輝いてます🤩

エグゼクティブフロアだから⁇





階数が上がった分抜け感のある眺望ですおねがい




おぉー集まってきてますね〜

娘のワクワクが止まら無い様子ですてへぺろ




イベントへ向かう娘を見送ってから

カクテルタイムのラウンジへ




前回飲み損ねたクラフトコーラを頂きますシャンパン


私が伺ったのは6時前でしたが

ラウンジは落ち着いていました。


ヒルトン横浜のラウンジ運営、私は好きです。

ノンアルしか飲めないからだと思いますけど😅

あの冷蔵庫はワクワクしますよ。




お夕飯は友人と約束していたので

横浜駅西口の高島屋までいってきました🐾


ホテルへ戻る道中は、丁度、イベント終了後💦

横浜駅に向かう群衆に逆らって歩きます。


そんな中で収めた一枚

Kアリーナ&ヒルトン横浜




アンパンマンミュージアム前の横断歩道

うっ…怖っ ここは避けて帰りましょウインク





ここは良いフォトスポットですよねおねがい




興奮冷めやらぬ娘とお部屋で再会

『号泣した』そうです。よかったね。






そして翌朝  

何やら鉄オタさんが集結している模様で

何かなぁ⁇と眺めていたら赤い電車が通りました。

この線路は貨物線路だから…京急の新車両かな⁈





いつもは朝に弱い娘ですが、

素晴らしい寝起きの良さ👍

朝食前にKアリーナ前へ再びお散歩しました。


どこからともなく、進撃ファンが集ってきて

あちらこちらで撮影会📷


娘も、本当は2日目に行きたかったそうで

名残惜しそうにKアリーナを眺めていました。






さて、朝ごはん🥞

まずはパレードに行ってひと通り頂きました。

お写真これしか撮ってなかった💦




その後…ラウンジへ移動して

和食をまた頂きます🍚(食べすぎだって)

冷蔵庫の美味しいお水も忘れずにウインク



ラウンジでお隣に座った若い女性お二人

推しキャラのお人形さんを並べて

一緒に朝食を楽しんでいらっしゃいました🤗



レイトチェックアウトにも対応して頂き

お昼過ぎまでのんびり出来ました。






おまけの一枚



ヒルトン横浜からはスーパー経由で実家へ🚙


このところ、お料理をあまり作らなくなった母に

週末は少しばかりの作り置きをしています。


冷凍食品をチンして食べる…という

簡単そうに思える事が出来なくなる。


色々と試行錯誤しております😅



最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊