みなさま、こんばんは😊


こちらのチケット⬇️ なんだかわかりますか⁉️





アニメ『進撃の巨人』LIVEイベントの

なかなか良席のチケットらしいです😅


長女がこのイベントに参戦するので

(私は行きませんよてへぺろ

ヒルトンに泊まりたいなぁ〜とか言うので

ホイホイ予約したわけでございます。



散々リピなし的な発言をしたくせに…

もうリピートですよ。

だって…

安いんだもん‼️



この日のレートはこちら

お部屋はボトム→プレミアムエグゼクティブに

アップグレードされました✌️ありがたや✨




ヒルトン横浜はHPCJ割引除外ですが

ヒルトン都内近郊では破格だと思います。

土曜日泊ですよウインク




それでね、気を良くして、『パレード』

ランチビュッフェも頂いちゃおうかと

ネット予約を見たら満席😭

直接お電話したところ、なんとかお席を

確保していただけました。


レストランもオナーズ割引等ありませんが

5,500円なら満足のいく内容かと思います。


横浜らしく中華メニューが多くて嬉しい☺️

春巻き熱々でした。






点心は蒸篭でワゴンサービスです。




ビュッフェ台の写真撮影したタイミングが悪くて

お料理少なめの写真が多くてごめんなさい🙏

しかも、ビュッフェ台半分くらいしか

撮影出来ませんでした😭





デリサラダの種類がとても豊富です。

これは朝食&ディナービュッフェでもあります。

(この倍の種類があります)




中華系色々








タコス🌮コーナー




ハワイアンなスペアリブ




ミニバーガー




アクアパッツァ




ムールマリニエール




鮮魚の香港蒸し

アジアンテイストなソース




白身魚のムニエル




デザートはこのほかにケーキ類も数種類🎂



とにかくほぼ、満席でして

大人気のランチビュッフェなんですね。


電車でのアクセスも良いし

アンパンマンミュージアムも近いし

お子ちゃま連れの若い家族もたくさん。


活気があるレストランは気持ちが良いです。



この日1番良かったサービスはこちら

⬇️⬇️⬇️


演奏しながら客席を回ってくれて

なんとも楽しい雰囲気音譜


イタリア系のおじさまと拝察致しましたが

どうかなー⁇


食後は、イベントの雰囲気を味わうために

Kアリーナ周囲をお散歩しました。


続々と参加者が集ってきております。

皆さん、グッズに全身着替えたり

推しのフラッグと写真を撮ったり

開演前の時間を楽しんでいました。





宿泊客ももちろん、イベント参加者が多くて

エレベーターで一緒になったお仲間に話しかけて

楽しそうに会話する娘にもちょっとびっくりびっくり


ラウンジで一休みしたらお部屋へ行きましょうおねがい


つづく