こちらのつづきです💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️






お腹空いたね!と、向かったのは…


HARRY'S  

🦐ガーリックシュリンプトラック🦐




西平安名崎の展望台近くにある

まるでHawaiiなフードトラック

いや、バスです🚌



西平安名崎の駐車場を利用しますが、到着時は🈵

この先は行き止まりですし、路駐もチラホラ

ちょっと迷いましたが、娘を先におろして

駐車場が空くのを待ちました。


6月末の平日でこの混雑ぶり。大人気ですねウインク




オーダーを済ませると渡されるおしゃれ番号札

屋根付きのテーブル席を確保して待ちます。





昨年は胃腸炎で、何も食べられませんでした😭




程なくして、番号が呼ばれました❣️


わーい🙌 わーい🙌


スパイシーホット&バターガーリックです🦐

殻は柔らかいので、剥かずにパクッといけます。



Hawaiian Sunのドリンクはパッケージが可愛い😍

気分が上がります⤴️⤴️

青缶のアイスティーが、甘さ控えめで好きです。


スパイシーホットはカイエンペッパーの辛味

なんですが、辛さは控えめで食べ易い感じ。

バターガーリックはちょっとクリミーなソースグッド!


どちらもらご飯がよくすすむお味で、完食てへぺろ

ごちそうさまでした😋




食後にお散歩で、展望台へ


 


池間大橋がよく見える💕

海の色がね、素晴らしいですよね✨





ハイビスカスが咲いてました🌺





つぎは…あの池間大橋を渡って、絶景カフェへ

美味しいデザート🍨をいただきに行きましょう音譜


つづく