心理カウンセラーのなおこです。









ゴールデンウイークが
名残惜しいです。
今年も楽しんだー!



といっても、
近場をあみこち散歩したぐらいだけどね。
唯一の遠出は、サイクリング!
「つくばりんりんロード」を
土浦から筑波山まで
走ってきたよ。



筑波山〜!

雲がいい感じね。




すごく良いお天気だったのよ。

風も冷たすぎず、ちょうど良くて。

サイクリング日和だったよ。




筑波山に近づくと、

なんだか気持ちが良くなった。

気が良いのかしらねえ。

登ってみたい!と思ったよ。

今度は登山で来たいなあ!






途中通った小田城跡。

この風景が気に入って、

立ち止まって何枚も

写真を撮ったよ。






城跡はこんな感じ。

丘を登るとこんな広場があるのよ。

ここも気持ちがいいところだった。






必死のパッチで漕いでます。

ちなみに電動自転車です。




筑波山で折り返して、

蕎麦でも食べて帰ろうと

道を外れて走ったのだけど、

時間が遅くて2か所も空振りしてしまって。

お蕎麦は食べられず、、、

とほほ。残念〜。

次の楽しみにしておこう。





めちゃくちゃ疲れたけど、

まあ、とにかく楽しかったのだ!







前回、霞ヶ浦でサイクリングしたのはこちら↓